プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


春の王女様

週末は、いろいろございました・・。
本日、まだ、アンブロさんは帰還されてません。

そして、そのあおりでポチってしまった大物さん・・。
昨日、やってまいりました・・。

この方は、ずっと前から欲しかったんですが、
プレ値であることと、お迎えしても、箱出し出来ないんじゃ、お迎えが無駄じゃないか!
との思いから、いままで遠くから見るだけにしてました。
しかも、着替えたら・・、あなた、誰?なお方なので、尚のこと・・。

一夜が明けてもなお、箱のまま、たたずんでおられますので・・、
記事になるのは・・、アンブロさんの後かと・・(ひっぱるよね~)←

そこで、我が家の女王様、交代!ということで
前女王様に敬意を表してこんな写真を、

春の王女1

前女王様、アマンダ(アレクシスエメラルド)さん
CHIC☆RINさんの「キナリシマイ」ドレスです。
帽子は、レイ(綾波レイ)ちゃんの紹介記事で登場済みです。

アンブロさんが早く戻ってきてくれるように、nyonさんからいただいた、
青い鳥を持ってもらいました!
かわいい子が帰ってきますように!

春の王女2

女王様、交代とはいっても、美しい!
私のかわいいお嬢さんには変わりありません!

色髪さんは、シンプルなドレス、似合うなあ!

続きにいただいたコメントへのお返事フォト


みゆさ~ん、撮ってみました!

春の王女3

う~ん、かすかに分かりますかね?小さめしっぽ、です。
ミディ沼に、一緒にはまりませんか???
スポンサーサイト

コメント

女王様って亜弓さんかと思ってた(*^。^*)
アマンダさん、めっちゃ似合ってるね!!
お色目はシンプルだけど、貴婦人みたいなデザインだし、お帽子もそれっぽい(´∀`*)ウフフ

アンブロージオ、今頃全国から里帰りしてる子達がいっぱいだろうね(ノД`)シクシク

新女王様って誰だろ・・・
着替えたら・・・ってことはコスプレイヤーか?←
ドロンジョさま?
気になる~(>_<)

そうそう、MDケース昨日見つけたよ!
とりあえず在庫の2個は買い占めた( ̄ー ̄)ニヤリ

2013-03-12 09:30 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

え?
アレクシスさん以上!?

…ヤバい、ウチのブライスさん、大物って言い過ぎた。しれっと紹介せずに済ませちゃおうかな←

ああ、こんなに華やかな方からトップの座を奪い取るなんて、どれだけ大物なのかしら(◎-◎;)

横向き写真、ありがとうございます!
ちょこっと感が、逆に可愛さアップさせてますね♪
いや、ミディは…本物を間近で見たら「可愛いけど、私、壊しそうだな」と思いました(・・;)
2013-03-12 11:10 | みゆ #/WbnL7mg | URL [ 編集 ]

おおっアレクシスさんかわいい(*≧ω≦*)
わたしも今日アレクシスさんの記事なんですけど、うちのアレクシスさん完全にマダムキャラになりました(笑)
我が家でも女王様扱いしてるんですけどねぇ。
どうも奥様風になっちゃいます(;^_^A
大物、楽しみにしてます!
2013-03-12 11:31 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

女王様?

アレクシスさん良いなぁ
オクで参戦したけどあえなく惨敗中~~~~

この方以上の?どなたでしょ?
たのしみ~~~~
2013-03-12 11:56 | しまりすこ #- | URL [ 編集 ]

nyon様

うふふ、亜弓さん、定価購入だったので、うちでは4番目!
あ、5番になりましたわ!
色髪さんはシック、シンプル、似合うよね~~。

病院、満杯じゃないの・・?ということは、帰還も遅くなるわねえ・・。

うふふふふ、お披露目、お楽しみに!

あ、よかったです~。やっぱり便利ですよ、それ。
2人は持ち出すの、簡単ですよ!
2013-03-12 15:58 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

みゆ様

うふふ、女王様、交代です!
え、え、?お披露目なしにやりすごせないですよ!!
ああ、私にだけ、耳打ち、してくれないかしら??
気になって気になって・・。

写真、ちょっと、さぼってました・・!。
くま、なんで小さめです。
ミディ、こんながさつな私でも大丈夫なんですから!!
一緒にはまりましょうよ~~(しつこい・・)
2013-03-12 16:04 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

いそ様

ホント、大人っぽいよね~。
初めて対面したとき、すごく色っぽい!ってびっくりしたの、覚えてます。

うふふ、お披露目、お楽しみに!(まだ、開封してません・・)
2013-03-12 16:06 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

しまりすこ様

美人さんですよ~。うちに4番目に来たんですけど、それまでの子にない、色っぽさにびっくりしたこと、覚えてます。

お披露目、お楽しみに~、っていつ開封できるやら・・。
2013-03-12 16:09 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

大物さん、おあずけですかーっ(>_<)気になりますー

かわいいドレスですね(^-^)帽子もすごくあってます!!!

アンブロさん、早く戻ってきてほしいですね。きりんちゃんさんのところでのお披露目楽しみにしています^^
2013-03-12 16:23 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

ええ!!Σ(*゚д゚*)
誰だろう・・・

めちゃめちゃ気になります(笑)


アレクシスさん(*´ー`)
やっぱりお美しい・。★
目の保養目の保養v-344
2013-03-12 20:16 | cacoo #- | URL [ 編集 ]

アレクシスさん、すごく可愛いお嬢様コーデだね~! 
大阪ブライス会でアレクシス在住率、すごくないですか^^何人居るのかな。
お迎えしたいけど、もう有り金使い果たしてしまったわ。

大物さん、着替えたら誰か解らない???
そんな地味でプレ値で・・・衣装が素敵?
しかも色っぽい??
ブルーミーブルームズベリー、地味だけど色っぽく無いし。
テンさんか、ジェンナちゃんかな~。
2013-03-12 22:34 | フィー&チャッピ #YiKLb.ME | URL [ 編集 ]

くるみ様

きゃ、ごめんなさい!
うう、でも、未だに箱入りのまま・・。
いつ、ご紹介できるか・・?

色髪さんにシンプル、王道です!このドレスはロボクリスさんで購入したんです・・。残念です・・。

アンブロさん、いつ、帰還するんでしょう?すごい数が帰ってる気がします・・。
2013-03-13 06:59 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

cacoo様

うふふ、このコメントを投稿してる時点でも箱入り、です・・。
私、開けられるのでしょうか・・?

大人っぽい、でもキャラっぽくない、色髪なのに正統派美人さんです。コラボとかではないのに、オーラがあります!
2013-03-13 07:03 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

フィー&チャッピ様

ありがとうございます!
よく考えたら、そうですね!しかも、みんな、タイミング的にプレ値お迎えでは・・?あ、もちろん、私もそうです。

うふふ、予想、ありがとうございます!
そう、色っぽいのですよ!ブルブルちゃんは違いますね!
え~、名前もヒント、です。
が、ここからたどるのはちょっと、大変かな?
2013-03-13 07:08 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/58-d65cecd0

 | ホーム |  page top


