プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



春を待つ!

え~、本日もまだ、大物さんは開封しておりません・・。
(ホント、ひっぱちゃってすみません!今日、開封、出来るのか??)
アンブロさんの帰還もまだなので・・。
今回は、この方にお助け願いましょう!

春の亜弓1

亜弓(レッドデリシャス)さ~ん
Gパン似合わない亜弓さんですが、こういうポップなカジュアルは
意外といけてるように思うのです・・。
こちらは「アネモネ雑貨店」さんのお洋服。
セットにはヘアアクセとか、バックとかたくさん、付いてました。
組み合わせてます。
帽子は昨年、夏のブライスサミットのもの(ディーラーさんのお名前、失念しました!
すみません!)

だんだん、暖かくなってきて旅にも出たいなあ~

春の亜弓2

オークションでお譲りいただいたトランクとともに。
私自身はいわゆる、旅行ブス、ですが、ブライスちゃんはかわいい格好で・・。
いいなあ~。
今年は梅もまだ見てないです・・。
ブライスちゃんと花の写真!撮りたいです!




コメント

キャーかわいいです♪ 赤系プリントのスカート+ピンクのニット。
きりんちゃんとこのお嬢さんのコーデ上手にはいつもビックリさせられます。

大物さん、ますます解りません・・・色髪?大人・・・ラディエンスですか?顔型だけでも教えて~。
色髪でアレクシスさんよりプレ値? そこが解らない。値段で言うとDさんしか思いあたらないです。
2013-03-13 09:50 | フィー&チャッピ #- | URL [ 編集 ]

かわいいですね!
気になってアネモネ雑貨店ググりました(ノ´∀`*)
すてきなショップ!
あとで徘徊してきます(笑)
花とブライスの写真撮りたいですね〜!
2013-03-13 10:12 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

カラフルでポップなOFですね(*^^*)
是非、外撮り敢行して下さい。

旅行は動きやすさ第一ですよ!
こんな格好で旅行するのは、旅番組の出演女優さんか、お洒落雑誌のモデルさんくらいでしょう…
2013-03-13 12:37 | みゆ #/WbnL7mg | URL [ 編集 ]


Σ(゚д゚;)

レッドさんカジュアル・イケてますねぇ(゚Ω゚;)

これは想定外の可愛さです!!
やばい・・・(笑)

きりんちゃんさん見せ方上手すぎです!!
2013-03-13 14:04 | cacoo #- | URL [ 編集 ]

春っぽくてかわいいです^^
いつもかわいいお洋服、楽しいです(*^_^*)いいないいな
あ、トランク!いそさんのところで見てからトランクが気になりますーかわいいー

お花とブライスさんの写真、楽しみにしていますー
2013-03-13 15:42 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

きりんちゃん。。

お迎えしまくりラッシュアワー??
すごすぎだぞーい! (´∀`)/


nyonさんが、とうとう落ちた(笑)クルリンパちゃんは?
きりんちゃんの巣で 見れないのぉー?
( ´艸`)グフフ

2013-03-13 17:03 | タイガーあい #- | URL [ 編集 ]

旅行ブスにわろた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!←そこからか

亜弓さん、やっぱりお美しいわ~(*^。^*)
って、きりんちゃん!!
亜弓さんの御髪が!!ストレートになってるよ!!
も~、ブラッシング禁止令出すよ!!(T_T)

大物早く出せ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
2013-03-13 20:47 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

フィー&チャッピ様

うふふ、ありがとうございます!
なかなか人間には難しいコーディネート、おにんぎょさんならでは、ですよね!

あ、私の書き方が悪かったです・・。色髪さんではないんです!
ラディ、ですよ。今日、外出から帰ったら、更新、頑張ります!
お楽しみに!
2013-03-14 06:11 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

いそ様

ありがとうございます!
こちらのお店、他のドールのお洋服もあって、かわいいんですよ!京都に実店舗があるらしいんだけど・・。一度、行ってみたーい!
花とブライス、撮りましょ!
2013-03-14 06:25 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

みゆ様

外撮り、行きたいですよ~~。

ですよね!ですよね!どうも、旅行のときの写真がね・・。
気に入らないのが多いっす。
いつかお会いするとき、そこのとこを考慮して、私を見てください!
2013-03-14 06:28 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

cacoo様

ありがとうございます!この子は・・、姫系はバッチリなんですが・・。お洋服を選びます!
美人さんですよ~~。
2013-03-14 06:30 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

くるみ様

うふふ、ありがとうございます。
トランク、かわいいですよね!
こんなに身軽に、旅行に行きたいです!
え~、私、旅行ブスのみならず、身も重いです・・。
普通の方が3~4泊出来る荷物が・・、1泊分、です・・。

お花写真、撮りに行きましょう!
2013-03-14 07:52 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

タイガーあい様

あはは、もー、アンブロさんショック、ですよ~~。
大物さんはしばらく、我慢のつもりが・・。週末、遊ぶものがなくなっちゃって・・(どんな言い訳・・?)

クルリンパちゃんは・・。え~、nyonさんのコメ通りに・・、髪型がすっかり変わっちゃうんで、私の手元に来ちゃ、ダメだと思います~~。へへ。
2013-03-14 07:56 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

おほほ、旅行ブスのみならず・・、身も重いのですよ・・。
私の1泊分の旅行装備を見た人は必ず、驚きます!
そして、持たされる旦那さんは・・、怒りを通り越して・・、あきれてます・・。

あはは、さすが、nyonさん!やっぱり?気づきました??
そう、公式とは似ても似つかない、デリシャスさんに・・。
ええ、これは私のせいです!入院、させないもん!!(ちょっとブラック、失礼しました・・)

大物さん、昨日、やっと箱から出ましたよ!!
で、少し写真はあるんですが・・。今日、外出先から帰って、記事、書きま~す!!しばし、お待ちを!
2013-03-14 08:03 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/59-a2bacdb1

 | ホーム |  page top


