プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


大物、降臨 パート1

え~、わたくしのブログをご覧くださっている皆様、大変、大変、お待たせいたしました!

ホントはアンブロさんの帰還を待ってから・・、と思ったんですが・・。
しばらく帰ってこないのでしょうか・・?

珍しく記事を書いてすぐ、公開するんですが、現時点でまだ、帰ってないので!
ずーっと引っ張ってきた大物さんの正体、明かしちゃいます!

こちら、

大物D1


ええ、ええ、私も少し、勉強しましたよ!
カテゴリー編集は明日以降(スマホだと、一番上に出ちゃうらしいですね)、
PCでも絵がすぐに出ないように、後姿、からのご紹介!
ね、特にこれといった特徴のない後姿。

はい、引っ張るのはここまで、こちら、

大物D2

nyonさん、フィー&チャッピさん、大当たり!パチパチ!
ドロンジョ様です。
前々回の記事で挙げた理由で、お迎えはずーと、ためらっておりました。
しかし、今回、エンジンをふかし始めた理由は、
うちには色髪さんの割合が多いなあ~、と思ったことがきっかけでした。
アンブロさんが全てに関わっているんですが、彼女も色髪さん。
で、普通の髪のお嬢さんに目がいったわけです。

後日、記事にしようと思ってますが、うちには無限にブライスさんを増やせない訳がありまして。
普通髪さんもこだわった子にしようと思ったとき、お迎え候補の順位が急浮上してきたのが、
ドロンジョ様。

アクセルを踏んだのは、もちろん、アンブロさんの不具合、です。

月曜に家に来たのですが、箱入りもかっこいいので、
昨日まで開けることすら出来ませんでした・・。

いきさつはここまでにして、ご覧いただきましょう!

大物D3

美人さんです!アイは全て、スペシャル!

大物D4

大物D5

大物D6

大物D7


少し硬い髪質のザ・金髪、でこっぱち!
そしてよく見ると、まつげがデフォではないので表情が、美しいです。
デフォの仮面を装着!

大物D8


この、帽子のほう、ちょっと装着しづらいんで、隙間はスルーしてください!
このデフォ衣装、とてもよく出来ているんです。それで、定価16590円!それにもびっくり!

大物D9


大物D10

我が家の12人目の住人、名前は「ミレーヌ」 チャームは香水、です。
アニメのドロンジョ様の名前の由来が、
フランス人女優の「ミレーヌ・ドモンジョ」のファミリーネーム。
そこから彼女(ブライス)の名前を決定しました。
よろしくどうぞ!


スポンサーサイト

コメント

おぉっドロンジョ様ですか!!!
かわいいし美人だし、いいですね(*^.^*)
えっ!定価16590円ですか!アンブロさんーっ(;.;)

お着替え楽しみにしています!!
アンブロさんのお帰りも待ち遠しいですね。
2013-03-14 16:07 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

おお〜ドロンジョ様だったのですね〜!!
まさに降臨ってかんじ!
かっこいいなぁ(*≧ω≦*)
デフォでこれだけかっこいいってないよね。
オシャレ番長きりんちゃんがこれからドロンジョ様にどんなOFを着せるかわくわくするよぉ〜♪(´∀`)
あ、あと他の子がドロンジョ様のデフォを着たら…っていうのも見てみた〜い!
2013-03-14 17:21 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

おお、ドロンジョ様!
私も一度お迎え候補にした事がありましたが…いやぁ、すごい所を攻めましたね( ^∀^)
確かに、この人は箱入りでしばらく眺めたいし、着替えたら誰かわからない。
ヒントだらけなのに、さっぱりわからなかった、私ってorz
お着替え、楽しみにしてますよ(^-^)

こうなると、私、ますます出し辛くなっちゃったなぁ。
ブライスさんに罪はないのです←全部私のせい
やっぱり、しれっと…ゲフンゲフン。
2013-03-14 17:21 | みゆ #/WbnL7mg | URL [ 編集 ]

おぉ~~~~

ドロンジョ様お迎えおめでとうございます。
確かに大物~~~~~凄い凄い!!
なるほど・・・・引っ張るわけですよ~~~~
いいものを見せていただきありがとうございました。
2013-03-14 17:49 | しまりすこ #- | URL [ 編集 ]

ドロンジョ様ダ~~!! 私もアンブロを迎える前、旦那に『ドロンジョ欲しいなー』って言ってました。
そのあと、侑子さん欲しくて。今は、1位誰か思い出せない(お金が無いから封印)だけど、リボネッタもいいなぁ。
とっても可愛い子^^* ほっぺた赤らめて。
その衣装は色移りしないのかな? 黒でもしにくいのもあるよね。
仮面は気をつけたほうがよさそう^^
まさに女王様降臨だわ。この衣装、ハード~~。変身するミレーヌさん、楽しみにしてるね♪
2013-03-14 18:50 | フィー&チャッピ #YiKLb.ME | URL [ 編集 ]

ふっふっふ、やっぱりドロンジョ様だったのね~(´∀`*)ウフフ
って、出遅れた悔しさをごまかす私(>_<)
疲れて寝ちゃってたよ!←

ドロンジョ様って、ハードなOFのわりに、お顔は可愛い系だよね(*^。^*)
お着替えしても誰だかわかるよ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
にしても定価!!まじか!!
現代っ子いい加減にしろ(#゚Д゚)ゴルァ!!ですね。
B2さんもそれを思えば高すぎです・・・

いやいやしっかしこれはマジで文句なしの女王様だね(´∀`*)ウフフ
おめでと~♪
2013-03-14 21:59 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

くるみ様

は~い!ドロンジョ様、でした~。美人さん、です~。
そう、びっくり定価!ですよ・・。ほんの4年前・・。

デフォを脱ぐと、結構普通っぽいので、なんでも着こなしてくれそう、です。
アンブロさん・・、いつ、ご帰還なんでしょう??
2013-03-15 01:55 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

いそ様

おほほ、左様です!「降臨」でしょ?ソニア(キスミー)さんなんかも「かっこいい」んだけど、ちょっとそれとも違う、かっこよさ!なんでも着こなしてくれそう!

お、ご提案、ありがとう!
こちらは大掛かりになりそうなんで・・。お返事フォトじゃなくて、記事テーマにしてもいいですか?誰のが見たいか、ご意見ももらっちゃおうかな!?
ちょっとお時間くださいね!
2013-03-15 02:01 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

みゆ様

うふふ、ドロンジョ様、でした~~。お迎え候補に入ってたの??ヤッターマン、欲しい訳もありまして・・。ずーっと欲しかったんですけどね、やっとです。いいヒント、でしたか?
何でも着てくれそう!私も楽しみです。

え~、え~、私、楽しみにしてるのに~~~!
しれっと、はだめですよ~。
2013-03-15 02:07 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

しまりすこ様

ありがとうございます!ええ、うちでは、ダントツの大物になってしまいました。
ホントは、アンブロ祭りの予定、だったんですけどね・・。
いろいろ、着こなしてくれそうです。私も楽しみです!
2013-03-15 02:11 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

フィー&チャッピ様

はい、ドロンジョ様、でした~。うふふ、お迎え候補、でした?
普通の子ももちろんかわいいけど、テーマ性にも惹かれますよね~。

この衣装、大丈夫なんですよ!ボンテージは最初から着用してるんですが、足に触れてるとこも無事でした!足の部品(なんて名前か、知らないんですが・・)はなんと、素足に着用(!)、でしたが・・、全然大丈夫!仮面はお察しの通り、ちょっと生地くずが付きます。また、変身、しますね!
2013-03-15 02:19 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

大当たり~~!あ、特に何もなくてごめんなさい~~!
お疲れ様でした!いいお式でしたか?子供さんがいると、節目節目があって、メリハリが付きますよね~。おめでとうございました!

うふふ、そのギャップがね!nyonさんみたいに、萌え~~、なんですよ!!そう、定価、びっくりでしょう??これでアンブロさんとほぼ同じ・・。衣装の材質、違いすぎるでしょ(怒)!!ってかんじ・・。B2さんもね・・。この子は定価もすごいよね!
我が家、ダントツの女王様!また、デートしてね!
2013-03-15 02:26 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

ドロンジョ だったのかぁ〜☆彡

この衣装、いいですねぇー(^O^)/
仮面もね・・・笑


2013-03-15 14:46 | タイガーあい #- | URL [ 編集 ]

タイガーあい様

うふふ、そうでした!

なかなかよく出来た衣装なんですよ~。
次記事で、ご意見、聞かせてくださ~い!
2013-03-15 16:09 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

おおおおおΣ(゚д゚*)
ドロンジョ様だぁ・。★

こんなにまじまじと拝見できたの
初めてなので、すんっごく嬉しいです!!

ピンクの瞳の中にハートがあるーーーーー!!

デフォ衣装も精密ですねぇ・・・


こんなに凝っているのに値段はアンブロさんと
あまり変わらないんですねぇ・・・

びっくりです(  ゚ ▽ ゚ ;)

2013-03-15 23:53 | cacoo #- | URL [ 編集 ]

cacoo様

うふふ、ドロンジョ様、でした~!
そうですね、他の方のブログでもあんまり見かけないですね~。

うちには、キャラ設定の子が結構、いるんですが・・、リボネッタさんより、マークの主張が激しい気がします。

値段・・、もう、びっくりですよね!!かなりの衝撃です。
アンブロさん、cacooさんちのお嬢さんは、髪、きれいですよね~~。うちの子は、姫カットがざんばら、で~す!
2013-03-16 10:07 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/60-599e8308

 | ホーム |  page top


