プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ミレーヌさん、お着替え

ミレーヌ(ドロンジョ)さん、早速、お着替えしました

その前に・・、昨日は、ホワイトデー、でした
うちの旦那さん、このようなイベントはきっちりやってくれるほうでして、いただきました
こちら、

ミレーヌ着替え1

「DEMEL」の箱・・、きれいだあ!と思って開けますと?

ミレーヌ着替え2


こちら、「すみれの砂糖漬け」なんです
とっても香りが華やかでおいしかったです。
オーストリア皇女、エリザベートが好きだったお菓子だそうで!
ちょっとめずらしかったので、ご紹介!

さて、本題のミレーヌさん!

ミレーヌ着替え3

私の大好きな、「工房kicori」さんの紅茶染めドレス。
昨年、別注で作っていただいたものの中の一つ。
細かいレースがあしらってあって、素敵なドレスです。
やっぱり、ミレーヌさん、姫系はばっちりですね

ミレーヌ着替え4

ヘッドドレスは別のものに変更してます。
このドレスは違うモデルさんで、外撮りしたものがありますので、
また、登場します!


さて、前回記事でいそさんから、ミレーヌさんのデフォ(ボンテージ、ですね!)を
他の子に着せて欲しいと、 リクエスト、いただきました。
うちのお嬢さんたちをよく見ると・・。

他にも、コスプレイヤーがいるじゃん!ということで・・、

ミレーヌ着替え5


左:レイ(綾波レイ)ちゃんのプラグスーツ(ただし、ブレスレットは装着しません)
右:ご存知、ミレーヌさんのデフォ。

この子に、これ着せて!というのがありましたら、聞かせてください!

あ、たった今、アンブロさん、帰宅されました!
え~と、今度は大丈夫??

次回は、アンブロさん、改めて登場です!


スポンサーサイト

コメント

ああ、やっぱりミレーヌさんお綺麗だわ~(*^。^*)
姫系ドレスは鉄板だね!なんたって金髪さんだもんね!
しかもストレートだから、きりんちゃんちでも安心だね!!←

ドロンジョスーツ・・・
アマンダさんと亜弓さんに着せたら、確実にR指定になる気がwww

プラグスーツは、ソニアさん似合うと思うな~(´∀`*)ウフフ
2013-03-15 17:14 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

アレクシスさんにボンテージを!(笑)
似合うと思います(´∀`*)ウフフ←

ちなみにわたしは以前ユニラブちゃんにプラグスーツを着せたことがあります。
かっこよかったですよ(*^^*)b

ミレーヌさん、お着替えしたらかわいいお嬢さんになりましたね!

2013-03-15 20:32 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

女王から姫へ、華麗なる転身ですね。
私がドロンジョ様狙ってたのは、アリスコスが似合いそうという理由からでした。
なので、森ガール系も是非!

ボンテージ、コスプレ仲間の綾波さんはいかがでしょう?
2013-03-15 22:22 | みゆ #/WbnL7mg | URL [ 編集 ]

nyon様

うふふ、うちにいる金髪さんはあと、レベッカ(アイスルネ)さんだけだから、ちょっと新鮮!!
ストレート!そこ、重要です!!

あはは、R指定!やっちゃう??ランキング、してないけど刺激的なタイトルで!めっちゃ、閲覧、増えたりして!

あ~、ソニアさん、いいかも!
ちょっと、お時間いただいて、撮影、してみます~~。
ご意見、ありがとう~~!
2013-03-16 10:13 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

いそ様

あはは、いいかもね~!!
アマンダ(アレクシス)さんは決定だなっ!

ユニラブにプラグスーツ!これもアニメでありそう!!

デフォとは雰囲気がまるで違うわあ。お姫様に大変身でしょ?!ブライスって不思議ねえ・・。
2013-03-16 10:16 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

みゆ様

おお、アリスコス!やってみますわ!
あ、こちらも記事テーマにしても?森ガールもいいねえ!
・・、こちらはOF探しからだな!

女王、綾波!面白そう!やってみよう!
ご意見、ありがとう~!
2013-03-16 10:21 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

ステキ!

清楚なOFとミレーヌさまもですがDEMELのパッケージにもそそられます!私、紙とか缶なども大好物なんです。
お選びになったご主人さまにも敬服しちゃいますね。(女心をしかと掴んでいるとお見受けします)
2013-03-16 10:23 | はな #Xlf.8pIU | URL [ 編集 ]

はな様

コメント、ありがとうございます!!

この箱もウィーンのデザイナーによるもの、らしいです。
うちの旦那さん・・、私よりもセンスあるんです~~。
ちょっと分けて欲しい・・、思います!
2013-03-16 12:06 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/61-172b5e98

 | ホーム |  page top


