プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


アンブロージオ、再び

前回記事を書いている途中に、帰って来ました、アンブロージオ。

ちょっとどきどきしながら、再びの開封!
付属品は完璧!宝さん、ありがとう
ピアスについては、「本体に入るものを送ってください!」と書いただけあって
するりと入りましたよ!

で、問題のご本尊・・。う~ん、やっぱりガチャだなあ・・?
最初の子のせいで、敏感になってるのかも?ですが・・。

ほかのポイント、まぶたとか、他の方のブログで問題だった、
後頭部、頭頂部、ボディの色移り、全部、OKでした。

結論!
このまま、うちの子になってもらいます!

ということで、ながなが書きましたが、やっと、やっと、ご紹介~!


アンブロ再び1

おお、前髪が長いのでなんとも不思議な感じがします!

入院記事にて箱入り彼女をお出迎えしていたのは、もちろん、

アンブロ再び2

ソニア(キスミートゥルー)さん!銀髪さん、白髪さんつながりで。
黒アリスの衣装でお出迎え!

アンブロ再び3

んん?この二人、顔型が違うんですが・・、背も違うんですかね??
ソニアさんは厚底ブーツ、アンブロさんはデフォのハイヒールをはいてます・・。

靴を脱がせて比べたら・・、同じでした!(当たり前!!)

おとぼけはここまでにして・・、

アンブロ再び4


我が家の11人目の住人、名前は「アンバー」、チャームはアリスの時計、です。
よろしくね!

続きに・・、私、しつこい?と、更なる謎かけ・・



目の錯覚?
どうなのか、わからなくなってきました・・。

アンブロ再び5

向かって左目、下目に見えます・・。

アンブロ再び6

こちらは向かって右目、下目に見えます・・。
私だけ~~?
だれか教えて~~?

あ、よく見たら姫カット、暴れてます~。もうそこは、気にしな~い!


そして、さらなる謎・・。
今回の件で、過去子に再び目を向けることとしました。

で、やってきてます、さらなるお嬢さん!

ミレーヌ(ドロンジョ)さんと同じ状態(未開封、ダンボール付き)で来たなら・・、
彼女と同じお迎え価格(相場がね)!
つまり、女王様が二人になるくらいの大物(と言ってしまいましょう)!

まわりくどいですが中古、欠品有りで我が家にやってきました。

ヒントはこちら、

アンブロ再び7

ふふふ、再び、特徴のない後姿!
出でよ!この謎がとけるか??
(私、誰?)

ピンポイントで当てた方には・・、なんかプレゼント、しましょうかね~?
ちょっと考えてみます~。

候補、思いついちゃった方、一人だけ、名前を挙げてみてください。
正式なプレ企画ではないのでゆるく、いきます、。(ご了承くださいね)

スポンサーサイト

コメント

ジャルダンさん!!
まじ?
私が欲しい~(>_<)
って違ってたらどうすんねん的な(; ・`д・´)
2013-03-16 12:40 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

落ち着け、私!!
ってことで再び登場www
アンバーさん、ご帰還おめでと~♪
するっとピアスいいな~。
うちのは二度と抜けない雰囲気・・・
抜く時は折れるね。てかもう折れてるかもね(T_T)
目はね、もしかしたら前髪が干渉して、ちょっと錯覚起こすかもよ~。
姫カットはうちと同じだ~。左が暴れてるwww

ていうかソニアさん!黒アリス!
そんなの持ってたんだ~。めっちゃ可愛いじゃないか!!

ともあれ退院おめでと~(´∀`*)ウフフ
2013-03-16 12:46 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

退院おめでとうございます!

う~ん、言われてみれば、目のバランス違いますかね?でも、確かに髪のせいかもしれないし…あてにならなくてごめんなさい、自分が気にしないものだから…

うわあ、クイズわかんないです。私、基本的に自分の家の子以外は脳内に止めないようにしてるので←お迎え防止策

過去子に目が行く気持ちわかります。
今の状態だと…ねぇ。
可愛いのにね、アンブロージオさん(/_;)
2013-03-16 13:37 | みゆ #/WbnL7mg | URL [ 編集 ]

ジャルダンかなと思ったけど、nyonさんと同じじゃ盛り上がらないので…キューポットで。
まったく自信ないです(笑)

アンブロさん、退院おめでとう!
きりんちゃんが書いてるとおり下目に見えなくはないけど、写真で見る限り気にならないよ。
これからいっぱい素敵なOFを着せてまた楽しませてください♪
2013-03-16 18:08 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

nyon様

ありがとうございます~。
昨日、箱から出したときは・・、かわいがれるか、ちょっと不安だったんですが・・。だんだんかわいく見えてきました!
この子、髪がすごい猫っ毛で梳いたらごっそり抜けそうで・・。徐々に、って感じかな!

ソニアさんの服、実は亜弓さん紹介記事で彼女が着ているの~。また、見てやって!亜弓バージョンが正式なセット、で~す。

クイズの答え、うふふ、お楽しみに!
しばらく引っ張るよ~!
2013-03-16 20:35 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

みゆ様

ね、なんか、ホラーみたいだけど・・、昨日の箱出しのときは、もっと顕著だった気が・・?いや、気のせいだろう?と思うことにしましょうかね?

クイズの回答・・、賢明です・・。私、だからこうなっちゃうんだな!
このお嬢も・・。いろいろ衝撃、でした。回答はちょっと、ひっぱりますが・・。すみません!
2013-03-16 20:38 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

いそ様

うふふ、クイズの答え、ちょっと引っ張ります~。すみません!

そう?昨日の晩は、かわいがれない!って言ってましたが、今日見るとだんだん、かわいく見えてきました!
この子の髪は、ソニアさんより、パリさんにより似てる気がします!パリさん、どう?
2013-03-16 20:42 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

ご帰還おめでとうございます!!
たくさんかわいがってあげてください(^-^)

ガチャ目、そうですね、気になればどんどん気になりますよね(>_<)
私もお写真をみても、あまり気にならないというか大丈夫だと思います。

クイズ、誰だろ誰だろ…わかりませんー
大物さん、お披露目を楽しみに待っています^^
2013-03-17 14:27 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

くるみ様

ありがとうございます!

帰ってきた箱をあけた瞬間は・・、きゃ、だめだ・・、って思ったんですが、時間が経ってくるとちょっとかわいく見えてきました!

うふふ、ちょっとひっぱりますが、お楽しみに!
2013-03-17 14:51 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

アンブロさんね、公式画像もガチャ目に見えてきた~。
アンバーちゃん!素敵な名前^^* きりんちゃん、名前のセンスもチャームのセンスもいいなぁ。

二人目の女王様、 この後姿はセンターパートね。
ジェンナさん!で。ファイナルアンサー
登場楽しみです~。
2013-03-17 16:40 | フィー&チャッピ #YiKLb.ME | URL [ 編集 ]

フィー&チャッピ様

やっぱり、髪の毛で錯覚を起こしてるんでしょうかね・・?
フィー&チャッピさんちみたいに一晩明けたら、がちゃがましになってる気が・・?ホラーじゃないんですけど・・。
名前とチャーム、ほめていただいてありがとうございます!
ぱっと見て決めちゃうんですけどね!

クイズ、ちょっとひっぱりますが・・、お楽しみに!
2013-03-18 07:12 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/62-b47c2df1

 | ホーム |  page top


