プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



nananoghさんの素敵ワンピ

またまた素敵ワンピが届いてます
こちら、

森の小鳥ワンピ1

「ブライスマンション」のnananoghさんの「森のことりのワンピース」、ミディサイズ。
まだ、ネオサイズは買えたことないんですけど・・

もちろん、モデルは、

森の小鳥ワンピ2

はい、もも子(ジャッキーラモーン)ちゃん!
素敵OFを独り占めしすぎて、ふんぞり返ってます・・。

森の小鳥ワンピ3


春らしくやわらかな色使い!もも子のかわいさが引き立ちます。
「春だから、これでお出かけしちゃうんだもん!」
はいはい、連れて行きましょ
本当にお出かけしたのでまた、アップ、しますね。

nananoghさん、今回もかわいいお洋服をありがとうございました!
大切にしますね。


コメント

もも子ちゃん、春らしいワンピ姿可愛い!
お出かけ写真楽しみにしてるね♪
2013-03-17 16:47 | フィー&チャッピ #YiKLb.ME | URL [ 編集 ]

新しいOFで外撮りですか?
良いなぁ(*´∇`*)
記事楽しみにしてます♪
2013-03-17 18:57 | みゆ #/WbnL7mg | URL [ 編集 ]

もも子ちゃん、かわいいね!
素敵な洋服を着せてもらってちょっと自慢げ?!
ミディは首をかしげられるのが可愛くていいですよね(〃▽〃)
2013-03-17 22:26 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

おーっと、またまたもも子ちゃんのOFが!!
人気ショップさんでも、ミディサイズはまだ割とゲットしやすいよね~(´∀`*)ウフフ
外撮りも行ったの?
私はまだ外撮りデビューしてないや(;´∀`)
記事楽しみ~^m^
新人大物さんのことも忘れてないわよっ!!!
2013-03-17 23:43 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

こんばんはーー。
わぁ、ももこさんやっぱり可愛いです。
とっても似合ってて嬉しいなぁ。

外撮り、うらやましいです。
花粉がすごくて・・・行けずです。
またお写真楽しみにしてます。
いつもありがとうございます。
2013-03-18 01:30 | ナナノフ #- | URL [ 編集 ]

フィー&チャッピ様

ありがとうございます!
花粉でげほげほ言いながら、かわいいお嬢さんのために行ってきましたよ!また、アップしま~す!
2013-03-18 09:43 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

みゆ様

うふふ、昨日は天気もよかったので!
ミディは小さいので持ち運び、撮影に便利ですよ!
(しつこく誘ってみる・・)
2013-03-18 09:44 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

いそ様

2枚目の写真、PCに入れた後ふんぞり返ってることに気づきました・・。(取り直さないの~~?)
首傾げはミディならではのかわいさがでますね!
2013-03-18 09:47 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

うふふ、来週、もうお一人さん、いらっしゃるので今のうちに探しまくりですよ!!
昨日は天気がよかったので外撮り敢行!なんと、旦那さんとご一緒に!!
(ミディだから出来ました・・)
記事、お楽しみに!

新人さん!お披露目はちょっと先だわね~~(いじわるではありません!!記事予定が立て込んでるのさっ)
2013-03-18 09:50 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

ナナノフ様

きゃ、ご訪問、ありがとうございます!!
もうすっかり、もも子専用となってます・・。

私も花粉症はひどいのですが、この季節ならではの物と撮ってきました!また、記事をアップしますね!
こちらこそありがとうございました!
2013-03-18 10:00 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/63-b6c13d39

 | ホーム |  page top


