プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


史上最大の・・?

またまた新着OFのご紹介!

mllehanaのアトリエにようこそのHANAさんの「パリジェンヌ2号」
なんですが・・。
え~と私、やってきた郵便物を見て、驚いちゃいました
ドール関係の郵便物で史上最大(ドール本体を除く)の小包!
その全容は・・?

HANAさんパリ1

これ、全部、なんです!
1.注文したお洋服
2.ブライスを入れるかばん
3.ブライス用のかばんとソックス
4.ブライスサイズの靴

あんまり盛りだくさんで・・、うれしくなっちゃいました
HANAさん、ありがとうございます!

では、早速、

HANAさんパリ2

ちょっとアレンジしてますが、モデルはピカボ(スターダンサー プチカスタム)さんです。
春らしく明るい色使いでピカボさんも華やか~!

デニムコートを脱ぐと・・?

HANAさんパリ3

はい、とっても軽やかでかわいい!スカートにはグリーンのチュールが付いてますよ!
とてもポップでかわいいので、この方と並んでもらいました。

HANAさんパリ4

ジェシカ(ピックルウィンクル)さん!本当に大活躍!
私ですら意図していないキャンペーンガール!
色味も反対で並んだらとてもかわいいです。

いただいた、ブライスを入れるかばん。

HANAさんパリ5

サイズ、ばっちりです!
で、

HANAさんパリ6

にゃは、ピカボさんに入ってもらいました!
ははは・・、微妙な画像、すみません!

こんなにもりだくさんで季節感もばっちり!
HANAさん、大切にしますね!


スポンサーサイト

コメント

わぁ!

ステキにアップしていただけて大変嬉しいです♪
うちの子をモデルにしていたときと随分、雰囲気も変わるような気がするのは何故?
こんがりお肌のせいなのかしらん?
ちょうど今のシーズンにぴったりのOFですね。
お出かけ手提げバッグは私もこのタイプを使用してて便利だったので。
お役に立ててくださいな~
2013-03-18 15:07 | はな #Xlf.8pIU | URL [ 編集 ]

わーっ、本当に盛りだくさんで!かわいいです
靴も帽子も!上から下まで全部ですね。すごいです!
全部着せてかばんに入れておでかけに行けますね^^いいなー

かばんに入ってるピカボさんがかわいいです^^
2013-03-18 15:16 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

わぁ!わたしパリジェンヌ1号持ってるよ〜!
ブライスバッグもお揃い〜♪
はなさんはサービス満点だよね(*´▽`*)
ピカボさん、とってもお似合いです♪
2013-03-18 16:45 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

季節がら、OFが色鮮やかに明るくなってきましたね♪
こんな大人びたバッグに巨頭人形が入っているなんて、きっと気づかれませんよね(^^)d

私もぶさぎ専用バッグ作ろうかな…(^_^;)
2013-03-18 17:44 | みゆ #/WbnL7mg | URL [ 編集 ]

おおっ!
ブライス専用バッグまでついてるとはっ!!!

私はどうもOFにかける情熱が足りないようで、作家さんとかあんまりしらないんだなぁ(;´∀`)

きりんちゃんが着々と春夏物を揃えてて、ちょっちゅ焦る~www

ていうか、昨夜のコメント!
きりんちゃんらしからぬ時間でびっくりしたよ~(@_@;)
2013-03-18 21:49 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

うん、わたしも、nyonさんに激しく同意で、
きりんちゃんさん、かなり幅広く作家様ご存知ですよね。

すごい〜〜〜〜。
しかも、知っているだけではなく、
がっつりゲットしていらっしゃるのがすごすぎる〜〜〜。

ところで、遅れ過ぎなんですけど、大物様お迎えおめでとうございますw

読んでいるのですけど、なかなかコメントできなくて。。。
でもでも、いつも寛大なお心持ちで、
コメントいただいて本当に感謝なのです!
さらなる、大物さん、&工房Kicori様OF楽しみにしていますよ〜〜〜♪
2013-03-18 23:25 | はぴはぴ♪ #- | URL編集 ]

はな様

コメント、ありがとうございます!
そうですね!ずいぶん雰囲気が違います!
モデルにはショップさんのお嬢さんと極力、違うタイプを選びたいな~、と思ってます。あ、今ミディは一人なんで、不可能ですが・・。お洋服の色味が明るいので、こんがりさんを選びました。

外撮りに行くとき、いつも100均のケースでいくのですが、近所なのでケースじゃなくてもいいな、と思い始めてたとこ、だったんです!これから大活躍してくれると思います。
ほんとうにありがとうございました!!
2013-03-19 09:10 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

くるみ様

ね!盛りだくさん!全部コーディネート済みなので初めてOFを買う人にもいいかも!!

あはは、何させるねん!って声が聞こえそうですが・・。
ありがとうございます!
2013-03-19 10:11 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

いそ様

え~、え~!1号、見たいです!!ぜひ、見せて~!
バッグも?やったね!
近所の撮影には、100均ケース、いらないんじゃ・・?と思ってたとこなんでうれしい~~。

ほんとに!これからも、チェックチェック!!

お店のモデルちゃんとだいぶ、雰囲気違います。ありがとう!
2013-03-19 10:14 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

みゆ様

本当に、華やかなものが着たくなるし、着せたくなります!
あはは、これもギャップ萌え~??

ぶさぎ専用バッグ!!、めっちゃビクトリアンなのとか、どうですか~~?(これもギャップ・・)
2013-03-19 10:17 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

ね!すごいセットでしょ?近所の外撮りはこのバッグで徘徊よ!!

nyonさん・・、だって、だって、自分で作れるじゃあないですかっっ!私はまったく作れないが故、ですよ・・。
ブライスにはまったのが初夏、OFとかを買い出したのが夏(ってことは秋物から)なんでまだまだ、ネットでのOFチェック!やりますよ~!(何の宣言??)

うふふ、コメント・・、あることがありまして・・、興奮のあまり寝れずあんな時間にネットを漂ってたの~~。
後日、書きますよ~ん。
2013-03-19 10:24 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

ハピハピ♪様

お~、お忙しいのにコメント、ありがとう!!

うふふ、ネットを漂いすぎ??他のお稽古とかが学期末で、休みになってきてるのでちょっと、時間があるのさっ!(ただの暇人・・)

あ、ありがとうございます!!ちょっと、アンブロショックが強すぎて・・、ほんとに、やっちまってます←言葉使い・・
欲しかった子、血道をあげて探しまくってます・・(こわっ)
うふふ、さらにさらに??

ショックが収まったら、ゆっくりミレーヌ(ドロンジョ)さんもまた登場しますんで!ドリアン女王様と対面したいなあ。
はやく引越しとか落ち着くといいですね。ゆっくり遊びたいよね。
あ、WSの話!すごいうれしい!だけど・・、チョー不器用さんでも大丈夫、でしょうか?でも実現したら、うれしいです。

大物&kicoriさん、お楽しみに!今、チームkicoriさんのお洋服、まだ、1点残ってるよ!(今回ゲットしたのはチームkicoriさんのもの、すごくかわいいですよ)
2013-03-19 10:36 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/64-7c6d3aed

 | ホーム |  page top


