プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


期待の新人、現る?! 東の国からこんにちは!

いつもブログで仲良くしてくださってる
悪魔で天使ですから」のみゆさんからお荷物が届きました!!

こちら、

ニコ来る1

とてもきれいなお箱!そして・・?

ニコ来る2

ど~ん!山盛りのプレゼント!!
この中央に見えているお箱の方をお譲りいただくお約束でしたのに!
こんなに盛りだくさん!連日、感激です

そう、そのお約束のお方、どうぞ!

ニコ来る3

は~い!ランプ・ニコ様、で~す!

少し前のみゆさんの記事で、ちょっと哀愁の漂うお姿に魅かれ、うちに来ていただきたい、と
手を上げさせていただきました!
うふふ、いいなあ、味があるなあ。

後姿が・・、

ニコ来る4

背中が語ってるなあ・・。
我が家のお嬢さんたちのお世話をしてくださるそうなんで、がんばってもらいましょう!

箱の中身のご紹介!

ニコ来る5

箱の緩衝材として、プチプチを普通は使うんですが、
この布を緩衝材に
すごい!おしゃれなアイディアだと思います

さらに・・、

ニコ来る6

うふふ、幸運のこぶたちゃんとネコちゃん、さらにきれいなバレッタ!
撮影に使えそう!バレッタは共用出来そうです!
こんなにたくさん、ありがとうございました!
みゆさん、大切に使わせていただきます!

続きに、箱入りニコ様・・。


ニコ来る7

こんなに雰囲気のあるお箱でやってきました!
設定が細かいんですよ!!(気になるストーリーは「スタジオウー」まで!)

他にニコ様用の靴もいただいたのですが、それは次回!



スポンサーサイト

コメント

丁寧に紹介していただいて!
こちらこそありがとうございました。ウチだと不敏でしたので。
頑張るんだよ、ニコ。

十二単が凄く印象的だったので、バレッタ、和風にしてみました。
きりんちゃんさんにも使っていただけるなんて、良かった良かった。

うふふふふふ、色々な方の沼が広がって行く。
楽しいわ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
2013-03-19 19:14 | みゆ #/WbnL7mg | URL [ 編集 ]

わ〜きりんちゃんが新たな沼に〜!!
これはまた意外な方向へ(笑)
これからブライスさんと絡んだりするのかな?
たのしみです♪
2013-03-19 20:14 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

来たのね、がいこつさんwww
骸骨らしく棺に入ってるのね(´∀`*)ウフフ
きりんちゃんちのブラ子達とどう絡むのかしらーーー( ;∀;)

みゆさん、あちこちで沼を開拓してる悪魔もとい天使になってるみたいね( ̄ー ̄)ニヤリ
2013-03-19 22:44 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

みゆ様

うふふ、本当にかわいいですよ!!
これからも活躍してもらいますよ!次記事をお楽しみに!

あ、そうだったんですね!!これを使ってのヘアアレンジ、やってみますね!

沼は広く、深い・・。いや~こわい!
2013-03-20 08:25 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

いそ様

うふふ、この方、ホントにかわいいんですよ~。

意外ですか?も~、いろんな方から誘惑の嵐で、ドール沼、大変よね!次記事、個人的にとてもかわいい、と思うのでお楽しみに~!
2013-03-20 08:28 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

来ましたよ~~。
いや~、本当にかわいいんです。この箱もとてもお気に入り!
設定がまた、細かい!

うちでの設定は執事様、です。ちょっとおっちょこちょいの・・。次記事、お楽しみに!

うふふ、沼の使者、かしらん??
2013-03-20 08:30 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/65-af1be00c

 | ホーム |  page top


