プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



執事様のお洋服

前回記事でお披露目しました、ランプ・ニコ様。

ワタクシ、お迎え服をちゃんと用意しておりましたよ

ニコお迎え服1


うふふ、お似合いでしょう??
「Panic Box」さまのサロペット風つなぎ、です。
ニコ様には、我が家のお嬢様たちのお世話をしていただきますので、制服風のお洋服を。
靴はみゆさんからいただきました!

うちのミニサイズちゃん、ダンボー君と・・、

ニコお迎え服2


・・・、なんだかギャグ担当だなあ・・。

もちろん、私服もあります。

ニコお迎え服3

アップもありますよ!

ニコお迎え服4

同じく「Panic Box」さんのドットつなぎです。
かわいいでしょ!とってもお似合いです!

うちの小さいといえば・・?

ニコお迎え服5

もも子(ジャッキーラモーン)ちゃん、ビックリ!!
驚かせちゃったけど、これからよろしくね!!



コメント

すごい!
骸骨くんなのに、こんな衣装が手に入るとは!
器用な方が世の中に多いですね〜^^

しかし、きりんちゃんさん!
nyonさんとこで拝見しましたが、
一週間で4体ってすごすぎ!!!
寝ぼけているのかと、
目をこすって何度も確かめてしまいましたよ!

いや、1ヶ月に5体なんて、軽く飛び越えて行かれました。
WSの件、色々伺って来たので、
後ほどメールしますね♪
2013-03-20 09:53 | はぴはぴ♪ #- | URL編集 ]

執事さん、入れ歯の抜けたおばあちゃんみたいな顔(←失礼!)で愛嬌があってなんかほっこりします(´∀`*)ウフフ
服を着せたら可愛さ倍増ですね!
2013-03-20 11:07 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

ニコさんにまで、制服私服とちゃんと用意していたなんて!!
きりんちゃんてば恐ろしい子!!←こればっかりwww
ちなみにその執事殿は蓄光素材なのですか?

サイズ感はなかなかいいかもしれないね(*^。^*)
いやしかし、骸骨くんにまでお洋服・・・←しつこい

うちのお嬢達が「見習いなさいな」と冷ややかな視線を送ってきているようです(ノД`)シクシク
2013-03-20 15:46 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

わーっ、がいこつさん。私もきりんちゃんさんのイメージからして意外だなーと思ったのですが、でもOFを着るとかわいいですね^^
私服がまたおしゃれですね^^
執事さん。活躍が楽しみですー
2013-03-20 15:49 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

か、可愛い
あれ、本当にウチに居たニコですか?

私服ポップな色ですね(^^)
意外に派手好きだったのね、ニコったら、知らなかったわ←

素敵OFを着せていただいて、ちょっとドヤ顔に見えます(  ̄▽ ̄)
2013-03-20 16:56 | みゆ #/WbnL7mg | URL [ 編集 ]

ニコさんがお洋服着ると可愛いね^^*
びっくりしました!
ダンボーちゃんって、目が光るのですか?
2013-03-20 19:45 | フィー&チャッピ #YiKLb.ME | URL [ 編集 ]

なんだか好きだわぁ~

制服も私服も!


最近 スカル的なモノに敏感で、かなりツボにはまった!

いい仕事してくれるよっ(笑)
2013-03-20 23:10 | タイガーあい #- | URL [ 編集 ]

ハピハピ♪様

うふふ、ワンダ君と互換性がある、と聞きまして探したんですよ!本当に細かい手仕事なんです!愛嬌があるでしょ?

えへへ・・、ばれました??後日、書きますが・・、アンバー(アンブロ)さんがもたらしたものがあまりに大きくて・・。
さくっと言いますと、今のうちに欲しい子、全部集めちゃおう、作戦でした!最後のお嬢も来てますよ!順番にお披露目、しま~す!
欲しい子、みんな来てしまったので・・。これからは新人さん記事はほぼ、ないかと・・。
WS、いろいろすみません!今の予定では、6月になる可能性が高くなってきました!
また、ご連絡、しますね!
2013-03-21 06:55 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

いそ様

あはは、おばあちゃんね!なんか、そう見えてきた!!

ね、なかなか、かわいいでしょう??
2013-03-21 06:57 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

うふふ、ブライスちゃんのせいか・・、はだかんぼうで置いとけなくなって・・。ワンダ君と互換性、ありなんで、結構いろいろあるのよね~~。
さすが、ご名答!蓄光です!裸で暗闇にいると・・、ちょっと恐いかも!!

裸(連呼、すな!)でブライスに絡むと、ホラー、でしょ??

nyonさんちのお嬢さんたちにもお洋服、ゲットしてあげて~、もしくは作ってあげて~。(私にもおすそ分け~←厚かましい・・)
2013-03-21 07:04 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

くるみ様

お、やはり、意外ですか??
ふふふ、お会いすれば・・、意外ではなくなります!!

このOF、なかなかキュートでしょ??とてもお気に入り、です!
2013-03-21 07:06 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

みゆ様

そうです!、みゆさんちからいらっしゃいましたよ!!

落ち着いたのと、ポップなの。全然違うからおもしろいかな~、と。

ニコ様、一昨日家に来ていた師匠のハートを射止めましたよ!!
まずはフレンドから・・。早速、注文してましたよ~~。
みゆさんたら、沼の使者、だったのね~~。

あ、うちの旦那さんにも見つかっちゃった!!「ぎゃあ~~!」でした・・。
2013-03-21 07:11 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

フィー&チャッピ様

かわいくなりますでしょ?!!
すっかりお気に入り、になりました!

はい、ダンボー君、目が光ります。光らせて撮影したこと、ほとんどないんですけど・・。旦那さんに、「ちょっと怒ってます!」をギャグっぽく伝えるときに光らせて見せてます・・(おバカ夫婦・・)
2013-03-21 07:15 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

タイガーあい様

きゃ、ありがとうございます!

かっこいいスカル・・、ではないんですけどね・・。
ま、愛嬌愛嬌!あ、女は・・だった!!
2013-03-21 07:17 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/66-3516e25e

 | ホーム |  page top


