プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


梅ともも子

この前の日曜日、とても天気がよかったので、今が満開の梅を見に行きました
少し前の記事でのお約束どおり、もも子(ジャッキーラモーン)を連れて行きました!

梅ともも子1

たくさんの人の中、ささっともも子を取り出して撮影!
私もだんだん、神経が太くなってきました!!

梅ともも子2

でも、やっぱり急いでたので・・、カメラが接写モードのまま・・!
いや~ん、でも取り直しは出来ないのでした・・

こんなに美しい梅林!

梅ともも子3

上の写真と同じ所から撮った景色です!

梅ともも子4

もも子、外撮りは初めてだったんですが、この小ささはとても便利です。

旦那さんと一緒の外出だったんですが、もも子の入った鞄を見て一言、
「あれ、ブライスってこんなに小さかった??」と言ってました。
「小さいブライスだよ!」と教えてあげると・・、「ふ~ん」
あ、旦那さんは姿はまったく見てないんですけどね!
撮影も5分、別行動で!

何の変哲もない写真だけど、ちょっとは季節感をお伝えできたかな?!
ミディちゃん、これから外撮りに活躍してくれそうです。




スポンサーサイト

コメント

おお、季節感!
梅、綺麗だなぁ♪
そして、外だとお人形さんが生き生きしますよね(*´∀`)
私はゴールデンウィーク過ぎるまで外撮りは無理です、おのれ花粉症(-""-;)

ミディちゃんは連れ歩きやすいって、皆さん仰いますね。たしかに、ネオよりかなり簡単そう。
でもウチには小さいの他にも居ますから、ミディ沼にははまりません←
2013-03-21 08:31 | みゆ #/WbnL7mg | URL [ 編集 ]

やっぱりお花とブライスはいいね(´∀`*)ウフフ

我が家の梅は、もうおわりかけです(^-^;
ブライスと撮っておけばよかったorz

ミディちゃん、やっぱり持ち歩きに便利?
4月ミディっ子がビミョーだったんだけど、
予約もしてるしということで、お迎え決行します(`・ω・´)

旦那さんが一緒にでかけてるのに全く見てないっていうのに、笑ってしまったよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
2013-03-21 08:57 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

みゆ様

本当に!!
ブライス、不思議ですよね!冬の間、外、行かないの?と催促されてる気がしてました・・。
花粉症!私も結構重いんですが、マスク、ゴーグルみたいな眼鏡で乗り切ります!

はい、一人で一般の方々がたくさん居る場所で、ネオを撮影する勇気はないですね・・。今回みたいなシチュエーションではミディ、いいですよ!バグヘッドちゃん、ミディに近い扱いやすさなのでしょうか??
2013-03-21 16:10 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

うふふ、お花とブライス、鉄板のかわいさ、ですよね~!

便利ですよ~。一般の方々に混じってネオを撮影する勇気は・・、ないですね。しかも、一人で!
みんなと一緒なら大丈夫、ですけどね!!

4月ミディ、お迎えするんですね!また、会わせてください!(毎回、言ってます!)

旦那さんに放し飼いにされました!うふふ。
2013-03-21 16:20 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

もも子ちゃん、春らしいワンピでミディなのに美人さんですね^^ お目目もちゃんと3パターン、どれもプリティ!

私は広い場所ならネオ、堂々と出します。視線とか平気、慣れてます。でもね、小さい子とか居たら出せないですね。
それから、駅とかでは無理かな^^
2013-03-21 17:46 | フィー&チャッピ #YiKLb.ME | URL [ 編集 ]


野外撮影は季節感があらわれて良いですよねぇ・。★



お外で撮影するのは大好きなのですが
庭先でも緊張しちゃいます(笑)
(近所の目とか(笑)(;´▽`A``)

2013-03-21 18:06 | cacoo #- | URL [ 編集 ]

フィー&チャッピ様

きゃ、ありがとうございます!この子は初ミディ、なんで本当にお気に入りです。

おお、すごいですね!!あ~、小さいモンスター、ですね。それは危険、危険!うふふ、駅は・・、私ももちろん、無理ですね~~。
2013-03-22 07:08 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

cacoo様

本当に、外だと生き生きしてますよね!!

庭は緊張すると思います・・。うちには庭はないので・・、近所の公園で!、小さいモンスターに見つからないように、こそっと撮影します!
2013-03-22 07:10 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

外撮りいいね!
梅とももこさんとってもいいです♪
ミディちゃんは連れて出るのにぴったりのサイズだね〜
2013-03-22 09:22 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

いそ様

外撮り、いいよね!!花粉症がなければ、もっといいのだけど・・。
あ、桜撮り、どーしましょう?みんながいれば、ネオサイズの撮影、もちろん、大丈夫!!
2013-03-23 10:15 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/67-201351fe

 | ホーム |  page top


