プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


「工房kicori」さん 新作ドレス  「B*Bunny」さん

私が大好きな「工房kicori」さんの新しいお仲間、
「B*Bunny」さんのドレスが届きました。

kicoriさんのブログでこのドレスを見たとき、
この方に着てもらおう!と思ってました。

B*Bunnyさんドレス1

はい、モデルはミレーヌ(ドロンジョ)さん!
ワンショルダーで肩口にかわいい飾り!
落ち着いた色味なのに華やか!
パニエなしで、ふんわりシルエットです。

B*Bunnyさんドレス2

B*Bunnyさんドレス3

B*Bunnyさんドレス4

この3枚の写真の目、全てドレスに入ってます
なので、とってもお似合い!
着替えたくないくらい、気に入ってます

「工房kicori」さん、「B*Bunny」さん、
かわいいお洋服をありがとうございました。
大切にしますね。

スポンサーサイト

コメント

あーー-----!!!
このドレス、きりんちゃんのところに行ったんだー。
私も狙ってたんだけど、欲張って色々カートに入れてたら
このドレスが品切れになって、リロードしなきゃいけないのに
それが分からなくて、あたふたしているうちに他のもどんどん無くなって、
気がついたら買えたのはあのキョウコさんの黒いドレスだけだったというオチですΣ(゚д゚lll)ガーン
お買い物は1点狙いが原則ですか?
ショップ参戦経験がほとんど無いからさっ・・・

ああ、やっぱ素敵だわぁ。
ミレーヌさんにとってもお似合いだから、許してあげるわよっ!←何様!!(゜ロ゜ノ)ノ
2013-03-22 08:44 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

きりんちゃんどれか買うのかなあと思ってました( ^ω^ )
これだったのね〜♪
とっても素敵です(*´▽`*)
わたしは黒ドット買おうと思ってたら売り切れになっちゃいました(´・ω・`)ショボーン
2013-03-22 09:31 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

こんにちわ。はじめまして。
nyonさん他、素敵ブライスブログさんで
よくお見かけしてます。
ブログも読み逃げしちゃってたのですが、
ミレーヌさんとドレスのあまりの可愛さに初コメです。

ドロンジョさん美人さんですねー。
なんだかイロモノみたいな気がして
横目で見てただけなんですが、
とっても綺麗でびっくりです。

ドレスもレースの裾がとっても素敵♪
ミレーヌさんにぴったりですね。
また遊びに来させていただきますね。
2013-03-22 13:28 | はぁとかふぇ #- | URL編集 ]

元がドロンジョ様だなんて、言われなければわからない程、清楚な感じ←ドロンジョ様に謝れ

本当に素敵OFが充実してますねー。
そればっかり言ってる感じがしなくもないですが、気にしない事にします。
2013-03-22 13:44 | みゆ #/WbnL7mg | URL [ 編集 ]

わーまたまたかわいいドレスですね(*^^*)
ワンショルダー!おしゃれです!ミレーヌさんすごくお似合いです!
ミレーヌさん、髪もきらきらしててきれいですねー
いいもの?を見せていただきました(^-^)
2013-03-22 16:00 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

nyon様

きゃ、二人で取り合ってたのね!!
私は人気ショップさんはほぼ、1点買いですね~~。
ちょっと前はミディは、スルー出来たんで1点、決めるのは難しくなかったんだけど・・。決めるのが大変!!
今度、お会いするときに、持って行きますよ!!写真、撮ってね!!

うふふ、お許しが出たんで!!着替えさせたくないわあ~~。
2013-03-23 09:49 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

いそ様

うふふ、ばれてました??
ストーカーのごとく、チェック、してます!

あ、黒ドット・・。nyonさんちに行ってるのでは・・?
2013-03-23 09:50 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はぁとかふぇ様

わあ、コメント、ご訪問、ありがとうございます!!
ミレーヌさん、ほめていただいてありがとうございます!

はい、図鑑でもがっつり仮面付きなんで、メークもよくわからないまま来てもらいましたけど、美人さんなんで、びっくり!です。

私も後ほど、遊びに行かせてください!また、来て下さいね!
2013-03-23 09:54 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

みゆ様

ふふふ、仮面の姿は仮の姿よ~ん!

OFに関しては・・、本能に従ってます!キリッ!
2013-03-23 09:56 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

くるみ様

ありがとうございます!!
ミレーヌさんの目の色と、ドレスの色が同じで!!本当にびっくり!です。
髪の毛、結構ごわごわなんです~~。でもキラキラに見えますね!
2013-03-23 10:12 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/68-10e22aa1

 | ホーム |  page top


