プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



しょっちゅうデート!

先週の火曜日、またまた師匠とデート
ああ、同じマンション、って幸せ!!

今回は私の家で。
来てくれたのは・・?

コムサ・マミ 1

パラディバイモノコムサちゃん!!
かわい~い
うちにはいない、スペリっ子、マット肌!
和柄のパーカー!凝ってます!
スカルのブーツもかっこいい!

コムサ・マミ2

コムサ・マミ3

ピカボ(スターダンサー プチカスタム)さんと2ショット!
2人とも、かっこいいよ!

さらに!この方に、この方が!!

コムサ・マミ4

ぶはっ!マミちゃん(前回とはまた、ウィッグが変わってます!)、ゴメン!
こころなしか、ニコ様、うれしそう!

マミちゃんは一人、スケールが違うので・・、

コムサ・マミ5

・・・、うちにはマミちゃんがしっくりくる椅子がなかったのでした・・。


コメント

ちょくちょく遊べるリアルお人形友達が居ていいなぁ。
nyonさんともまたデートするんでしょ?
く、くやしくなんか…くやしいですっ!!

きりんちゃんさんのブログは、うちのブライスさん達に絶対見せられない。
お姉さまなんかきっと「貴女もこれくらいOFを充実させたらどうなの!」って怒るに決まってる(TT)

大きいお嬢さん…素敵だ。
ニコ、そこ代われ!←お嬢さんが壊れるからやめなさい
2013-03-24 10:45 | みゆ #/WbnL7mg | URL [ 編集 ]

デート!同じマンションにお友達がいるといいですねー
うらやましいです^^
いろんなお人形さんにあえてうらやましいーです!!
写真を撮りあったりーいいなー
楽しそうでいいなー

いいなーばっかりで、すみませんーっ
2013-03-24 16:40 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

マミちゃんかわいい(*´д`*) ←
サイズ感がよくわからないけど、やっぱり大きいドールもいいなあ♪
そのうちお迎えしてたりして(笑)
2013-03-24 18:28 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

し、執事が!!
マミちゃん、かわいいなぁ(*^。^*)

私も言っておこう!
いいなぁ~←

ブライス沼に引っ張り込もうと目論んだリア友が、何をどう間違ったかSDをボディ2体ヘッド3個(個?)お迎えしてて、見せてもらったけど、大きいよね!!
でもでも、いいなと思ってるヘッドがあってさぁ・・・
禁断のイケメンなんだけど(´∀`*)ウフフ←
いっそ頭部だけいっとくか(`・ω・´)←やめろ
2013-03-24 21:47 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

みゆ様

うふふ、これに関しては・・、ホント、ラッキー!
まだ、日程は決定できないけど、絶対、5月か6月にお会いしましょうね~!

みゆさんちにはたくさん、お仲間がいるじゃないですか!
お姉さまも毎日、笑って過ごしてますよ!!

ね、マミちゃん・・。素敵だけど、会うたびに、「養えない~」を再認識させられます・・。
ニコ様、そりゃ、うれしいわな!
2013-03-25 11:05 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

くるみ様

うふふ、同じマンションのドール者!あまり見かけないですよね・・。もともとリア友、なんでこうなったんですが・・。
師匠はドール暦、長いんで楽しいですよ!!
また、みんなで集まって撮影会とか、しましょ!!
2013-03-25 11:10 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

いそ様

おお!かわいいのはめちゃくちゃ、かわいいよ~~!

ただ、お出かけするにも用意が大変らしい・・。
お洋服も・・。

でも、お迎えしてくれたら・・、会いにいく!!
2013-03-25 11:13 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

えへへ、この写真、吹くでしょう??ホントにうれしそうなんだもん、笑っちゃう!

ええ~~~!すごいね、そのお友達!!
そう、SDとかって、男の子がすごいのよ!ブライスには基本、いないので免疫、ないわあ~。
え?、あのサイズの頭部に付けられるボディ、お持ちなのっっ?!!
ヘッドだけはホラーだから、やめて~~!
2013-03-25 11:17 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/71-c6ebd197

 | ホーム |  page top


