プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



アンブロージオ、お着替え

帰ってきたアンバー(アンブロージオ)さん。

初めてのフェアレストと長い前髪、そして真っ白な髪で
お着替えのアイディアが浮かばずに困ってたんですが・・。

先日、師匠が来た日に、着替えを選定してもらいました!

アンブロ初着替え1

オクでお譲りいただいたトップスに、ミルボンさんのチュールスカート!
か、かわいい!

背景が白なんで、ちょっと見にくいかな?と、90度撮影角度を転換!

アンブロ初着替え2

あはは、カップボード、丸見えですが・・!、スルーしてください!
真っ白な髪、うちの背景は白だしな・・。
撮影の仕方を工夫しなければ!




コメント

かっかわいい〜っ(≧▽≦)
コーディネートばっちり!
さすがきりんちゃんの師匠(^_^)
チュールスカートの星がめっちゃツボです。うらやましーっ!

背景に困ったときはわたしは100均で無地の安い布を買ってきて背景に使ったりするよ。
背景布も活用するけど、100均布もなかなか使えます(^_-)
2013-03-28 09:47 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

おおっ、アンバーさんお着替えしてご登場ね(´∀`*)ウフフ

何気にこの子、何着せても似合う気がするよ~。
とりあえず着せちゃえ!!

うん、でもさすがにこのコーデ、この子の髪色や目の色にばっちり合ってるね!!( ・∀・)イイ!!
さすがだわ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

今日はあいにくの雨で、開封祭りできないよ~ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
箱が、箱がいっぱいあるのに~←えっ?
2013-03-28 13:34 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

チュールスカートも お似合いネッ♡

この子は、けっこう着こなしてくれるかと・・・
期待しているわっ!


うちのアンブロは・・・・。 
カスタムします。

ぼ。ぼでいに色移りがぁぁぁぁ〜 ヽ(`Д´)ノ


2013-03-28 16:21 | タイガーあい #- | URL [ 編集 ]

アンバーちゃん、お姉さんコーデすてき!
髪、白っぽいけど、よく見えます^^
私は、はっきりした背景だと髪の乱れがバレるので、躊躇します。素早く直してはいますが時間かかるから。
アンバーちゃん、またブルーの横目流し目も見せてネ☆

2013-03-28 16:28 | フィー&チャッピ #YiKLb.ME | URL [ 編集 ]

わーかわいい(*^o^*)チュールスカートがよく似合ってますー
コーデかわいいです!師匠さんがいらっしゃるからいいなー

カップボードもおしゃれで、いい感じの背景になってると思いますよー
2013-03-28 16:41 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

一枚目の写真、皆さんがブログに書かれてた「光が当たると髪が紫がかる」というのが良くわかります、GJ←上から

チュールスカート、落ち着いた色合いだから色んな子に合わせやすそう!
ここで少しコーディネートの勉強をして…も、ウチOFがないんだったorz
2013-03-28 18:11 | みゆ #/WbnL7mg | URL [ 編集 ]

いそ様

この子、髪が紫がかってるのが予想外で・・。
お迎え服があんまり似合わないことが判明・・ガーン。

うちの師匠はおしゃれさんだから、見つけてくれました!

ほほー、なるほどね!100均、探してみるわ~。
2013-03-29 08:15 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

お迎え服・・、あったんだけど、髪の色が予想外で、ちょっと似合わないことが判明!!
まだまだ模索中、ですわ!

雨は困るよね~~。写真が撮れないし・・。
って、どんだけあるの~~?早く、全容を!
あ、全員集合写真、求む!
2013-03-29 08:18 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

タイガーあい様

うふふ、なぜかお着替えのアイディアがあんまり浮かばないの・・。
これからいろいろ着せてみるね!

お、カスタム、楽しみにしていますよ!
まだ、新しい子だから当然、見かけないし!また、紹介してくださいね。

色移り・・、ほんま、困るわよね~~。
2013-03-29 08:21 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

フィー&チャッピ様

ありがとうございます!
濃い色の髪のお嬢さんは、髪の乱れが気になりますよね。
この子は気にはならないけど、背景と同一色なんで、ちょっと工夫してみます!
そういえばこの子は正面目にしていることが多いかも!!
私としては珍しい!
2013-03-29 08:24 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

くるみ様

ありがとうございます!
師匠はおしゃれさんなんで、頼りにしてます!

2枚目はちょっとやっつけ写真になってしまいました(汗)。
背景は要工夫、ですね。
2013-03-29 08:39 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

みゆ様

あ、写真より、実物はもっと紫ですよ~。
これがちょっと意外で・・。お迎え服がいまいち似合わない・・、という。

リアルクローズがいくつかあると、コーデの幅が広がりますよん。
姫はそれしか幅がないからね~。おにんぎょさんならでは、っていうのは姫系なんだけど!
コーディネート写真、楽しみにしてますわよ!!
2013-03-29 08:44 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/72-c943021c

 | ホーム |  page top


