プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ジャルダン・ドゥ・ママン  初お着替え

ベアトリス(ジャルダン・ドゥ・ママン)さん、着替えてみました!

ベアトリス初着替え1

このお衣装・・、オークションで久しぶりに戦ってしまいまして・・。
ブライス、1体分位しました!!一張羅、2着目です(泣)。(文章、おかしくない?)
全部、手染めされたらしいです!

でも、似合ってる!デフォのイメージと似ているかもしれません。

ベアトリス初着替え2

ベアトリス初着替え3

ベアトリス初着替え4

えへへ、すみません!ただ、写真を貼っただけ・・、という・・。
このかわいさに言葉は要らないよね~(え??)


コメント

いや~ん、やっぱりベアトリスさんてばかわいい~(>_<)
前から欲しい子だから、目の毒やわぁ( ;∀;)

ていうか、またまた素敵OF!!
お値段もお素敵ですこと・・・( ;∀;)
いや、でもまじベアトリスさんに超お似合いでいいよ、いいよ~←オヤジかっ!!
色合いも素敵だね~(*^。^*)
一番上のレースの部分は、無しでも着用できるの?
2013-04-03 14:05 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

素敵・・・☆彡 (*゚▽゚*)

戦利品だねっ! 


可愛い子は 何を着ても可愛いのであーる♡
O(≧▽≦)O

みんな 親バカちゃんである・・・☆
2013-04-03 15:38 | タイガーあい #- | URL [ 編集 ]

ゴージャスなドレスですね!
手染め!すごい!いい色ですね
ブライス1体分ですか、私も何度かやっちゃったことありますー
でもかわいいからいいですよね^^
2013-04-03 16:21 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

nyon様

うふふ、かわいいでしょう??今度、連れて行きますよ!

気が付いたら予算の2倍くらいに・・。
一番上のレースは外して着れますよ。外すともう少しシンプルなドレスになります。
手染めできれいなんだけど、色移りしそうですぐ脱がせました!!
2013-04-04 07:44 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

タイガーあい様

きゃ、ありがとうございます!!

親バカ全開なんだけど、最近、ボキャブラリーの貧困さに悩んでます・・。かわいいしか言えない、という・・。
2013-04-04 07:46 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

くるみ様

わあ、ありがとうございます!

当初考えていた予算の2倍くらい・・。いや~、やっちゃいました!!何度かあるんですか?!!すごいです!見たいです、一張羅!
2013-04-04 07:48 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/73-6be84abf

 | ホーム |  page top


