プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



だ~れだっ!

前回記事にてピンク髪のお嬢さんをお迎えしました。
ず~っとかわいいと思ってたのにこんなにお迎えが遅くなったわけは・・?
うちにある唯一のウィッグ、ピンクのウィッグのせいなんです。
これをかぶってピンクの子がいるつもり、と思ってたんですね~。

今回、これを、とある子にかぶってもらいました!

ピンクウィッグ1

ピンクウィッグ2

もちろん、カテゴリーにいます!

ピンクウィッグ3

回答は次回記事にて!



コメント

えーっ、誰だろ・・・

ジェシカさんと見た!!www
2013-03-30 09:49 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

レベッカ(ルネ)さんかな?
2013-03-30 14:24 | つばめ #52AHLqdc | URL [ 編集 ]

ルネのレベッカさんかな…。
ピンクのウィッグ、可愛いですね。
2013-03-30 18:13 | はぁとかふぇ #- | URL編集 ]

nyon様

うふふ、メークだけだとちょっとむずかしいですよね!

あとで、回答をアップしま~す。
2013-03-31 07:04 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

つばめ様

回答、ありがとう~。

うふふ、あとでアップするね!
2013-03-31 07:05 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はぁとかふぇ 様

回答、ありがとうございます!

回答は後でアップしますね。
この、ウィッグ、さらさらでかわいいんです!
今度はロングのウィッグが欲しいな、って思ってます。
2013-03-31 07:08 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/74-6e5e1bc1

 | ホーム |  page top


