プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ネコグツずきん お越しになられました

先週金曜日、やってきました、ネコグツさん!
前回・・、あんなんだったので・・、もうドキドキです。(なんでやねん・・悲

箱はこんな感じ、

ネコグツ到着1

おお、きのこまみれ!ってしかも毒系???

そして、お出迎えは・・?

ネコグツ到着2

もも子(ジャッキーラモーン)ちゃん!やっと、友達、来たよ~

箱の中が、

ネコグツ到着3

おお、今度はネコまみれ!
コンセプト、ばっちり、ですな。

そして!

ネコグツ到着4

じゃーん!か、かわいいというか・・、美人さん
ちっちゃいのに!

ネコグツ到着5

このバッグ・・、みなさんご存知かと思いますが・・。
紙製。いや~、びっくり、かつ納得。
今回、お洋服はさすが、アパレルメーカーとのコラボ、
もも子の服のようなひどい縫製ではありませんでした。
が、布製のこんな素敵バッグが付くわけないですよね~~。

文句ついでに(ホント、すみません・・)こちらが今回の不満点。

ネコグツ到着6

頭皮と後頭部の継ぎ目がちょっと隙間、ありでした。
でもこれくらいだったので、入院はなしです。

さて、この話は終わり!!

最後に2ショット!

ネコグツ到着7

ミディちゃんが二人になりました。
ネコグツさん、名前は「百合」です。
仲良くね!

これから、よろしくおねがいします!!


スポンサーサイト

コメント

お迎えおめでと~(∩´∀`)∩ワーイ
そっちの意味のドキドキはいらないよね~(>_<)
でも、やっぱり可愛いね(´∀`*)ウフフ
なんでこの子をお迎えしなかったんだー、自分!!
桃子ちゃんもお友達ができて嬉しそう^^

それにしても・・・
匠の技が必要な工芸品じゃなく、工場生産品なのに
この品質のばらつきはなんなんだろうねえ┐(´д`)┌ヤレヤレ
うさぎ着ぐるみキャンセルしようかと思ってさ・・・
代わりにダルっ子じゃんじゃん増やそうかなって( ̄ー ̄)ニヤリ
2013-03-25 11:54 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

お迎えおめでとうございます。
デフォのインパクトが強すぎるから、クセがありそうに思う方も多そうですけど、髪型や髪色は正統派ですよね(*´∀`)

継ぎ目は新工場ではもはやデフォなんですかね(ぼそっ)

ともあれ、百合ちゃん、良いお名前だと思います(* ̄∇ ̄*)
2013-03-25 11:58 | みゆ #/WbnL7mg | URL [ 編集 ]

わーお迎えおめでとうございます^^
かわいいですねー
私もすごく気になっていて(^-^;あちこちでお迎えされたのを見てると、欲しいかもしれない…と思いはじめました…どうしよう

やはり難点?があるんですね。なんとかならないのか!

百合ちゃんのお着替え、楽しみです^^
2013-03-25 15:55 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

お迎えおめでとう!
やっぱり美人だね〜( ^ω^ )
それにしても名前が百合!
またもやうちの子と近い名前で親近感が。
ブログではまだカテゴリにあるだけで発表してないんだけど、リリィって名付けた子がいるの。
そのうちお披露目するので、我が家のリリィちゃんもよろしくね(^_-)
2013-03-25 17:04 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

nyon様

ありがとうございます!!
ホントに・・、どんなにかわいいの??っていうドキドキなら大歓迎だけど!
やっぱり、一人では置いとけないわ。最低、同じサイズは2人、必要ね!

去年の新工場の子、3人、いるんだけどこんなに酷かった??と改めて思ってます・・。たまたま私はラッキーだっただけなの??
ま、「欲しい子を今のうちに積極的に探そう作戦」(長いな・・)は終了したので、こんなことに悩まされることもしばらくないからちょっと、ホッとしてますよ・・。

nyonさんがそう思うのも、当然かな、と。
ダルはOFが充実してるから、お披露目、楽しみ!!
2013-03-26 07:54 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

みゆ様

きゃ、ありがとうございます!
そうなんです、リップがとても個性的で浮いてない?大丈夫?って思ってましたが美人さんでよかった!

ホント、別の友達に、「貯金箱」って言われて吹いたけど、笑ってる場合じゃないねん!ってかんじですよね~~。
他のブロガーさんのとこでも、またまた不具合多いみたいで・・。
nyonさんにも書きましたが、これで作戦、終了なんでしばらく悩まなくて済みます!まだ、紹介してないお嬢さんはこれであと、1人!

あ、ありがとうございます!もー、百合にしか見えなくて、一目見たときから。ミディは全部和名ですね・・、よく見たら。
2013-03-26 08:45 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

くるみ様

ありがとうございます!
うふふ、とても美人さん、ですよ~!もも子と全然タイプが違うのでよかったです。

う~ん、またか、ですよ・・。入院するとホントにテンション下がります・・。安心して開封させて!って思いますよね!

うふふ、お迎え服はありますので、お楽しみに!
2013-03-26 08:48 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

いそ様

ありがとうございます!

え~!うふふ、いそさんと私、名づけのポイントが似ているのね!なぜか、ミディは二人とも和名・・。ネオは一人なのに・・?
リリィちゃん、楽しみ!こちらこそっ!
2013-03-26 08:52 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/75-6b4d04ce

 | ホーム |  page top


