プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



ネコグツ 百合さんのお迎え服

我が家の新人さん、百合(ネコグツずきん)さん、ちゃんとお迎え服を用意しておりましたよ!

百合お迎え服1

はい、チロルさんのラベンダーカラーのワンピース!
ネオとオソロを狙うも・・、撃沈しました、が、ミディのワンピ、かわいい!!
ラッピングもいつもどおり凝ってます!
キラキラのボタンでくくられてました!何かに再利用、します。
 
早速お着替え!

百合お迎え服2

わあ、やっぱり美人さんだから似合うなあ
とっても女の子らしいワンピースは、まず、百合に着せたいな、と思ったんです。

百合お迎え服3

百合は前髪がないので、ヘッドドレス、よくお似合いです。
髪が長いので撮影はしてませんが、
ドレスの後ろにワンポイントのリボンが付いているんですよ!

百合お迎え服4

ネオにはない首かしげ、何か言いたげな表情をしているように見えます。
かわいいお洋服を着れて、うれしい、って言いたいのかな


チロルさん、かわいいお洋服をありがとうございました。
大切にしますね!



コメント

うっわ~、かわいいね(´∀`*)ウフフ
お色目もいいし!
さすがOF持ちきりんちゃん( ・∀・)イイ!!
ミディの首かしげって、雰囲気あっていいよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
うちのちみっこも首かしげできるんだよ!←誰も聞いてない
ていうか、この子は百合ちゃんじゃなくて百合さんなんだ(´∀`*)ウフフ
2013-03-26 11:28 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

首をかしげてるのがなんとも可愛いですな〜
百合さん、かわいい洋服着せてもらってすごく幸せそうに見える( ^ω^ )
いいなあ♪
2013-03-26 13:23 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

可愛い~!

百合ちゃん初めまして!
ミディちゃんはみんなお花の名前になりそうかな^^
次のお名前も楽しみにしてるね♪

ドレスもスタンドも春らしい~!
その色のスタンド、珍しいですね^^
昨日もオクでミディの春服ウォッチしたんだけど、予定より高くなってダメだったです。 
2013-03-26 15:51 | フィー&チャッピ #YiKLb.ME | URL [ 編集 ]

ちゃんとお迎え服を用意されてたなんて、ぬかりない!
さすがです
百合ちゃん、よく似合っててかわいいですよー

ネコグツさん、かわいいですね、お着替えしてもかわいい
ミディさん一人ぐらいお迎えしてみようかな…んーーっ
2013-03-26 15:53 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

こんばんは!
ネコグツさんお迎えされたんですね~!!
なんとも美しい子・・・(*´ェ`*)ポッ
お迎え服に選んでいただけて嬉しいです♪
ありがとうございます(#▽#)
百合ちゃんというお名前にされたんですね。
品があって女性らしくって素敵です。
ミディの中でも特に独特の雰囲気の子ですね!
今後も百合ちゃんの登場を楽しみにしています♪
2013-03-26 21:34 | チロル #uuBy4x0c | URL [ 編集 ]

nyon様

うふふ、かわいいでしょう?この色なら、百合に似合うな、って思ってたの!

へえ、ちみっこちゃんもできるんだ~?すごい、細かいのね。

うふふ、そう、小さいのにさん、っぽいのよね~。やっぱ、リップが色っぽいからかしらん??
2013-03-27 08:31 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

いそ様

うふふ、なんともいえないかわいさですよね~。

新発売さんは届くまで少し時間があるので、ゆっくり探せるわ!
チロルさんのこの前のショップも申し込めたので、お楽しみに!
2013-03-27 08:33 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

フィー&チャッピ様

うふふ、ミディはなぜか、二人とも和名になりました!

瞳とキノコスカートからこの色、なんでしょうね。
昨年のパーソンさんからミディをお迎えしてる人が多くなったから、オクでもちょっと高くなってきてますよね。
2013-03-27 08:37 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

くるみ様

新発売さんは探す時間がありますし、なにより楽しみで!
お似合いですか?ありがとうございます!

うふふ、いかがですか??外撮影にはぴったりですよ!この小ささ!オススメ、で~す。
2013-03-27 08:39 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

チロル様

コメント、ありがとうございます!
もも子(ジャッキーラモーン)にも着せてみたいですが、まずはこの子に!と思ってました。
春らしくて、この季節にぴったりです。
小さいのにこの、独特な色っぽさ・・。ちょっと、昔の映画「タクシドライバー」のジョディ・フォスターを彷彿させるな、と思いました。
今後ももちろん、出てきますよ!よろしくおねがいします!
2013-03-27 08:44 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

可愛い~(*^-^*)
だが、お迎えはしない←

前髪無し子にはヘッドドレス…はっΣ(゜Д゜)
いただいたOF、ベリーさんに着せてみよう!
2013-03-27 15:00 | みゆ #/WbnL7mg | URL [ 編集 ]

みゆ様

え~え~え~???
お迎えしないんですかあ~(しつこくてすみません・・)
どちらか一人、東京にも同行させますよ!

お、試してみて!で、よければ見せてください!!
2013-03-27 19:24 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/76-8da5d29b

 | ホーム |  page top


