プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


つばめさんからのいただき物

ずいぶんご紹介が遅くなりましたが・・。
今月初旬にデートしていただいたつばめさんからのプレゼントのご紹介!

恋の種他1

このかわいいケースの中には・・?

恋の種他2

かわいいかわいい、ことりさん
一緒に受け取ってくれたマノン(プチデジュネ シャンゼリゼ)さんがご紹介!

恋の種他3

ホントに小さくてかわいい!ちょっと自慢げなマノンさん。

恋の種他4

そして、隣にあった「恋の種」

恋の種他5

中が開いて、文字が書かれてます。
「明るい服で恋愛運アップ」

マノンさん、明るい服だね!いい出会いがあるかな?

前回記事の回答は続きに・・。



恋の種他6

この子のスペシャルアイです。

恋の種他7

答えはレベッカ(アイスルネ)さんでした。

つばめさん、 はぁとかふぇ さん、大当たり~~!
ウィッグ、次は、ロングのが欲しいなあ~、と思ってます。

回答、ありがとうございました!


スポンサーサイト

コメント

レベッカさんのOFが可愛くて気になりました!
ピンクのボブウィッグもかわいいなあ♪

ロングのウィッグよかったら譲りますよ〜(もちろんお代なんていりませんよ!)
さらさらストレートですけど、よければ( ^ω^ )
ウィッグ福袋を調子に乗って買ったものの活かしきれず…
結局坊主のレイニーさんも植毛しちゃったから;^_^A
いらなかったらスルーしてね!
2013-03-31 09:38 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

うぎやっ!Σ(×_×;)!

きりんちゃーん
そんな、ショボいものを、なんて素敵に紹介してくださるのですか!?

カキノタネ・ストラップ…
ギャー それは、半分冗談のつもりで~

きりんちゃんからは、いつも素敵なものをたくさんいただいているのに、このショボさ。。

次!次のデートは期待しといて!?
もちっとマシなの、用意してるから~

次のデートのリクエストは、ニムニムと同じ髪色の、かわいこちゃんに会いたいなー
2013-03-31 13:48 | つばめ #52AHLqdc | URL [ 編集 ]

デートにプレゼント!いいですねーうらやましいー
おしゃれなケース!中にとりさん、おしゃれだな

マノンちゃんもうれしそうですね^^いい出会いがあるといいね
2013-03-31 15:05 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

えっ、きりんちゃん、マノンさんに出会いって、イスルでもお迎えするのかしら( ̄ー ̄)ニヤリ←

恋の種って、柿の種なんだね\(◎o◎)/!
ブライスが持つと熱帯の大きい豆みたい(´∀`*)ウフフ

クイズ・・・まさかきりんちゃんがロングっ子の髪をぐいぐい押しこむとは思ってなかったのが敗因です_| ̄|○
2013-03-31 15:22 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

こんばんはー^^
コトリさんが入っていた小さな箱も素敵ですね!!
ブライスにぴったりのサイズですね

恋の種とはネーミングが素敵です
しかし柿の種とは渋いw

ウィッグは便利ですよねぇ♪
ガラリとイメチェンできて もう一人増えた様な気分になりますよねぇ^^
2013-03-31 20:20 | kus。usagi #- | URL [ 編集 ]

いそ様

レベッカさんのOF、アネモネ雑貨店さんのお洋服、です。去年の夏に購入しました。春っぽくていいよね!

え~!きゃ、うれしい!!ロングはずいぶん印象が変わるから欲しかったの!!ストレート、うれしい!
そうか、レイニーさんも自毛(?)が出来たのよね!
あ、ただ、サイズが一番大きいのじゃないとだめなんだけど・・。(うちには坊主ちゃんがいないのです・・)
サイズが大丈夫なら、是非是非!!やった~!
あ、お礼は・・、今からさがしま~す!
2013-04-01 08:56 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

つばめ様

とっても遅くなっちゃってごめんね!

うふふ、カキノタネ!かなりお気に入りです!あ、本物も大好きです!(要らない情報!)

次のデートもめっちゃ楽しみ!
リクエスト、がってん承知!
ミディ、三つ子、撮影しようね。
2013-04-01 09:00 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

くるみ様

うふふ、くるみさんとも近いうちに!ぜひぜひ!

プレゼントってセンスが出ますよね~~。えへへ、がんばろう、私!

ブライスちゃん、プレゼント紹介とか、OF紹介の時、すごくうれしそうじゃないですか??私がうれしいからでしょうか??
2013-04-01 09:03 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

おお。そうきました??アニエスちゃんに紹介してもらってからに??ほんとに、次回会いたいわ!師匠のビジュアル系の男の子しか会ったことないので・・。

あはは、熱帯の!あれ、初めて見たとき、びっくりしたわ!
恋の種、お気に入りです!

クイズ・・、ごめん!当たってる!これかぶせたの、師匠なの~~。ちゃんと書けばよかった??これから私も練習せんと!
2013-04-01 09:10 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

kus。usagi 様

わあ、コメントありがとうございます!

素敵ですよね~、サイズ、ピッタリなんです!ドルハの飾りに使おうと思ってます!

恋の種、こんな、くすっと笑える小物、大好きなんです!

ウィッグ、本当に便利なんですが・・。これ、ショートなんで私がいまいち使いこなせてなくて・・。練習あるのみ、ですね。
でも、このおかげで、ピンク髪の子がすでにいる気分を味わえて、お迎えが遅くなりました。
今度はWピンク髪の撮影、してみたいです。
2013-04-01 09:16 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

マノンちゃん(シャンゼリゼ)。うちにもおりますがいつも不思議ですけどオーナーさまの個性がでるのかしら違って見えちゃいます。
OFや背景の影響もありますね~素敵なお部屋なのとソファにも釘付けでした。
小鳥も他の雑貨類も凄い!
2013-04-02 11:33 | はな #- | URL [ 編集 ]

はな様

本当に、そんな感じがします。この子は私がブライスにはまるきかっけになった子なんです。ちょっとやさしい雰囲気が大好きです。
うちには他に姐さんキャラもたくさんいますが・・!

ドルハの作者さんにオーダーしてソファも作ってもらいました。
結構気に入ってます!
2013-04-03 08:16 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/77-0fd0819e

 | ホーム |  page top


