プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


最後のお嬢さん

長らく引っ張ってしまったかんじの最後のお嬢さん(今のところ・・)
ご紹介しちゃいます

このお嬢さん、実は・・、当初はこの子だ!とほれ込んでのお迎えではありませんでした。

我が家のお嬢さんのラインナップも見てみると・・、そう、
黒髪とピンク髪のお嬢さんがいないのです。

黒髪は・・、数が限られているうえに、私のお友達が多数お迎えをしているので今回は見送り。

そこでピンク髪のお嬢さん、私が個人的に傑作だと思っている「ステラサバンナ」さん。
オクのウォッチリストにたくさん入れて、じとじと見ておりました。

そして、「欲しい子を積極的に、今のうちに探そう作戦」を発動させたので
「今や!」とポチろうしたそのとき、ふと、思いついたのでした

ステラさん、ちょっと似ていると言われるコレットさん、お友達のところにいるじゃあないか!
ちょっと、他の子も見てみよう!と。

そして、いろいろとネットの海を漂っていると・・?
あんまりブログでお見かけしない子、見つけちゃった!!
(見かけないのは私の怠惰だったら・・、ごめんなさい・・)

この子、私がブライスにはまった頃、フツーに公式で買えていたのですが・・。

はい、

アストリッド登場1

え~と、え~と・・、ごめんなさい!!
がっつくあまり、箱入りを撮り忘れたという・・。

え~、これもだめですよね・・。

アストリッド登場2

ゴメンなさい!すぐ出します!

アストリッド登場3

はい、スノウフレークソナタ さんです。
この子は当時の私の金銭感覚では、「この衣装でこの値段は高い!」
(関西人ですのでこの基準・・、お許しを・・)と完全スルー、でした。
しかしよく見ると、汎用性はないものの、結構細かくてかわいいんじゃない?と思ったのです。

実物を見てみると・・、大当たり!腰の飾りも、プリントではなく(・・)
きっちり作りこまれていて素敵です。
靴もちゃんとバレエシューズなんですよ!

そして、びっくりすることにアイは全てスペシャル!
さらに、まつげは特別仕様でブラウンなんです。

アストリッド登場4

アストリッド登場5

アストリッド登場6

このブラウンのまつげが他の子にない感じが出ていてもう、大満足です

アストリッド登場7

我が家の14人目の住人、名前は「アストリッド」 チャームは大輪のバラです。

この名前は私の大好きなノルウェーのスキー選手からいただきました。
いつかこの名前を付けたい、と思ってたので、イメージにも合っているしよかったなと
自己満足ですが、思ってます。

我が家にはもう一人、スキー選手の名前の子がいます。
ピカボさんですが、この子はアメリカの選手の名前なんですよ。

アンバー(アンブロージオ)さん(最初の)が到着してから、1週間で4体のお迎え・・。
作戦、終了~~、です。
この先、しばらくお迎えレポはなくなります(そのはず・・)ので
力、入れて書いてしまいました。

読んでいただいてありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

スノーフレークさんの髪色、随一ですね。私も以前リスト入ってました。多すぎるので絞ったのですが、きりんちゃんとこで見せてもらえて嬉しいな^^
スペシャルアイもスペシャルまつげも可愛いv-238
きりんちゃんとこはレアあり、時代範囲も広くて満足感ありますね。 うちとのかぶりは、プティデジュネ、アイスルネ、レッデリ、キスミー、アンブロの5名様です。あとジャッキーも。
2013-03-29 12:07 | フィー&チャッピ #YiKLb.ME | URL [ 編集 ]

オクで 見かけたことがあった子だったんだぁ~☆
ピンク好きな私にはたまらない子だよぉ~
私もお迎えに迷いがあったけど… やめちゃったから、こちらで眺めさせてもらお~っと♪
( ̄▽ ̄)b
2013-03-29 12:44 | タイガーあい #- | URL [ 編集 ]

おおっ!!ソナタさん(*^^*)
この子、私がよく行くイオンモールにいたんだよー。
ストキューさんと一緒に。
勿論定価で(  ̄▽ ̄)
でも、他にお迎え候補が沢山いたから見送ってるうちに、居なくなっちゃった(>_<)
アイと睫毛がスペシャルっていいよね(^^)d
うちには居ないタイプのピンクちゃんだし(*´ω`*)
お迎えおめでとー(*^▽^)/★*☆♪

で?しばらくお迎えはお休みですって?
ダルっ子なら、あの箱に、ブライスより沢山入るに違いない(  ̄▽ ̄)←
2013-03-29 12:47 | nyon #RqWBMyRA | URL [ 編集 ]

おお、意外なところに!
きりんちゃんさんは割りと王道というか、落ち着いた感じが好みなのかと思っていましたが。

スペシャルアイにブラウンまつげって、特別感凄いですね~。
濃いピンク髪も可愛い!

うちのバブちゃんもですが、こういう癖のありそうなお嬢さんの方が、OFを選ばず何でも着こなしてくれる気がします(^^)
2013-03-29 13:58 | みゆ #/WbnL7mg | URL [ 編集 ]

おおっ!かわいいです^^
そういえばあまり見かけないですね。
まつげがブラウンなんですか!バレーシューズ!OFも細かい!
大当たり、よかったですね^^
お着替えも楽しみですーどんなのが似合うのかな?
2013-03-29 16:02 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

わぁ素敵な子をお迎えされましたね〜!
すごくかわいい!!
きりんちゃんらしいチョイスだと思いました( ^ω^ )
これからお着替えとかいろいろ楽しみです♪
2013-03-29 18:17 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

おぉ~!!私もこの子はずっと気になっています!
公式の画像だと髪質がちょっと不安な感じに見えるのでお迎えしなかったのですが・・・実際はどんな感じなのでしょうか?
店頭で気軽に手に取れれば良いのですが、近くにお店も無いのでどうしてもPCでの写真だけが頼りになってしまって(~_~;)

お洋服も思っていたよりもずっと可愛いっぽいですね!
お着替え後の登場も楽しみにしております(#▽#)
2013-03-29 18:29 | チロル #uuBy4x0c | URL [ 編集 ]

綺麗な髪色ですね。
確かにあまり、見かけないですよね。

欲しい子を積極的に…私もやってみたいです~。
2013-03-29 20:03 | はぁとかふぇ #- | URL編集 ]

フィー&チャッピ様

あ、そうですか?これから登場しますね!
わあ、ありがとうございます。ミレーヌ(ドロンジョ)さんとベアトリス(ジャルママ)さん以外はあんまりタイプがかぶらないように選んだんです!
フィー&チャッピさんちにはレア子、たくさんいらっしゃいますよね!会えるのが楽しみ!
2013-03-30 08:14 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

タイガーあい様

あ、ピンク好きさんなんですね!
他の方のブログで見て、ピンク髪、かわいい、かわいいと思ってたんだけど、こんなにお迎えが遅れた訳は・・?今日の記事のせいです・・。えへ!
また、登場しますから、よろしくね!
2013-03-30 08:17 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

そう、ストキューさんとともに公式で買えましたよ!なんかこの二人、セットみたい!
ストキューさんも、当時は高いわあ、って言ってました・・。
いま、オクとかでめっちゃ高いから、ビックリ!
そうそう、よく見たら、ステラさんよりもピンクがあざやかなのよね~。アマンダ(アレクシス)さんとレイちゃんでは、実はレイちゃんのほうがいろんなものを着こなしてくれるという・・。
なので、この子もいろいろ着こなしてくれるかな。

も~~、ダル、負けそうだわ!!
2013-03-30 08:22 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

みゆ様

落ち着いたかんじ、確かに好きです!ただ、この子は、お友達のうちにあんまりいないお嬢を!ということでポチったのでこうなりました!!
そうそう、バブちゃんみたいにうちも青髪さんだと、アレクシスさん、レイちゃんでは、レイちゃんのほうがいろいろ着こなしてくれるのでめっちゃ楽しみ!

この子のお目目は・・、なんか無駄に(ごめんなさい!)スペシャル感がすごいんですよ。たしかにアジアスペシャル、ではあるんだけど・・。ブラウンまつげはすごいよ!他の子と全然違う!ビックリです。
2013-03-30 08:28 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

くるみ様

そうですよね!よかった!
まつげブラウンはすごいですよ!ほかの子と全然違います。
カスタムのときにまつげをブラウン、オススメです。

OFも他に使えないんだけど、とても細かくてきれいです。
リボネッタさんのOFと今度並べてみようかな、と思ってます。(色味が同じなんですよ!)

いろんなものを着こなしてくれそうなんで、私も楽しみです。
また、登場しますね!
2013-03-30 08:32 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

いそ様

お、そうですか?ありがとう!!

この子、いろいろ着こなしてくれそうよ。
また登場するね!
2013-03-30 08:42 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

チロル様

わあ、そうなんですね!ご説明させて頂きます!
え~と、チロルさんちとかぶってる子は・・?あら、ジャルママさんだけですね。スノウさんは髪質はジャルママさんに似てるといっていいと思います。ちょっとうちのは出したてなんで少しペタっと感はあります。色髪さんでも少なすぎず、多すぎず。ちょうどいい量かと。うちでは綾波さんは硬く剛毛なんですがそれよりは全然、いいですよ。

OFも使い回しはできませんがいろんなチュールを縫い合わせてあって凝ってると思います。
今度の新作のピンクドレス、似合うかも!
2013-03-30 08:52 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はぁとかふぇ 様

ありがとうございます!!

アンブロさんがすごい状態だったので・・。本当はゆっくり集めたかったんですが・・。
一気に来すぎて、ちょっとパニックです・・。(自分のせいですが・・)
2013-03-30 08:55 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/78-31740ad9

 | ホーム |  page top


