プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



執事様のお仕事

ある日のドールハウス。

執事の仕事1

お出かけしたいキャロル(リボネッタウィッシュ)さん、執事さんを探しています。

執事の仕事2

「あ、いたいた!頼みごとがありますよ」

執事の仕事3

「ちゃんとメモに書いてね」

執事の仕事4

「私は出かけてくるから、あとはよろしくね」
「はい、かしこまりました」

意外としっかりしている執事さん。
新しい職場で、がんばってね!!


ニコ様、先日は休暇にも出かけてますよ。
また、アップしますね、お楽しみに!


コメント

執事さんもこの春から新スタートなんだね!
活躍楽しみにしてます♪

キャロルさんが可愛くてドキドキ( ´艸`)
お迎えしたくなるからあんまり可愛く撮らないで〜(笑)
2013-04-02 11:50 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

ほんとに、キャロルさん2テールですごくかわいいです!!
私もお迎えしたくなって来たりして…

後ろについてる執事さんもかわいいです!
お仕事がんばってください^^
2013-04-02 16:14 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

執事…

がんばってるよぉ~(涙)

でも 怪しい…(笑)
(⌒0⌒)/~~
2013-04-02 18:45 | タイガーあい #- | URL [ 編集 ]

キャロルちゃん可愛いー。
厚い前髪がいいですね。

↓のアイスルネちゃんも可愛い。
お二人とも気になるブライスさんです。
もうお迎えは定員なので。
きりんちゃんさんのとこに
会いに来させてもらっちゃいます♪

何気に執事も気になる。
2013-04-02 20:58 | はぁとかふぇ #- | URL編集 ]

キャロルちゃんが1番うらやましいなぁ。
お洋服も執事さんを見る表情も可愛い!
執事さん、きちんとしていてけなげで可愛いわ^^

きりんちゃんとこはお嬢様みんな平等に可愛がられていてすごい幸せだね。 お部屋のソファも可愛いし、この前のマノンもちゃんもすごく可愛くて感動しました。
2013-04-02 21:29 | フィー&チャッピ #YiKLb.ME | URL [ 編集 ]

執事ーーー。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
頑張ってるわね、執事(`・ω・´)

おかしいわ、分厚い前髪と言えば、誰にも負けないカジュアルアフェアがいるのだけれど、キャロルさんとあまりに違うそのかわいさ( ;∀;)←アフェ子に謝れ

一部放送に不適切な表現があるかもしれませんが、仕事でへろへろなのねと生暖かく見守って頂けるとありがたいっす( ;∀;)
明後日も仕事とかまじぱねぇっす( ;∀;)←

小鳥ちゃん(と名付けた新人さん( ̄ー ̄)ニヤリ)に癒されて休みます。
って、まだ寝れないけど( ;∀;)
2013-04-02 22:14 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

いそ様

うふふ、新学期にかけてみました!外撮り(!)もしてるのでお楽しみに!

うふふ、キャンペーンはまだ続く?!!
この日はけっこうかわいかった、キャロルさんでした!
2013-04-03 08:18 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

くるみ様

キャロルさんキャンペーン、まだ続きます!赤毛さん、かわいいですよね、もうお一人いかがですか?

ニコ様、ありがとうございます。彼、いっちょまえに外撮りしてます!お楽しみに!
2013-04-03 08:23 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

タイガーあい様

なんともいえない雰囲気でしょう??
かわいいけど怪しい・・。

後日、休暇バージョン、アップしますのでお楽しみに!!
2013-04-03 08:25 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はぁとかふぇ 様

ありがとうございます!そういえば、厚い前髪ですね~~。

ルネさん、りんごのほっぺとアイスブルーの瞳がとってもチャーミングです。また、登場しますね!

執事さん・・、ほかに真っ黒さんとブルーさんがいます。いかがですか??
2013-04-03 08:42 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

フィー&チャッピ様

きゃ、たくさんほめていただいて、ありがとうございます!!

ブライスちゃんたち、みんなかわいいですよね!!
それぞれ不思議な魅力があって。
みんな違ってみんないい!(受け売りです!)写真を撮るのが楽しみです。
2013-04-03 08:46 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

うふふ、笑っていただけました??やったー!!
ニコ様、ちょっと健気に見えるわ~、不思議だわ~。

え~~!今度アフェ子ちゃん(さくらちゃん??)、出して~~!分厚い前髪ズ、結成よ!

お仕事、大変よね~~。ファイトです!!私はいつでも待ってますぜ~~。ええ、ええ、生暖かく・・、ね。

小鳥ちゃん、どの子かな~??も~、更新が楽しみなんですけど!無理は禁物ですが・・、早く見た~~い!
2013-04-03 08:52 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/79-7b73a16b

 | ホーム |  page top


