プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


エントリーNO7 キスミートゥルー

エントリーNO7、キスミートゥルーです。
この子は、「プリマドーリーパリ」さんと激しく悩んだのですが、OFの差で、
キスミーさんのお迎えが決定!と相成りました。

私、初めてのオークションがこの子の入札、だったのです・・。
ってあとで考えたらおばかさんですよね!
それまで、フリーマーケットサイトはよく利用していましたが・・。
出品者様がいい方だったのでよかったのですが。
これ以降、たくさんのOFをお譲り頂くことになるオークションの第一歩でした。

で、お姿、どーん。

ソニア 紹介

オークションでお譲り頂いたOFを着ています。
この子はまだそんなにお着替えをしていないので、これから探してみたいですね。

この子は「ソニア」  チャームは見えにくいですが、リボンです。

余談ですが、この子のデフォOFの一番の売りの革ジャン、ファスナーを触ると、なんと
ポロリ!
過去子なので有料でもいいから修理して、とタカラトミー病院に頼んだところ、
これまたなんと、無料で戻ってきました!
タカラトミーさん、どうもありがとうございました。

まだ続きます。
スポンサーサイト

コメント

ひゃっはー

可愛いね 可愛いね

ぱっちり瞳に、華やかメイクが愛らしい。

ブラッシングの鬼成果、綺麗なロングストレートヘア。

公式設定ポエムは変だけど、やっぱ美人さんだねぇ。OFもばっちり似合ってます!
2013-01-14 11:45 | つばめ #52AHLqdc | URL [ 編集 ]

つばめ様

わあ、コメントありがとうございます!

ふふふ、この子はストレートなんでブラッシング効果、大、ですよ!

ポエム・・(笑)。ま、毎回つっこむとこ有りで
なけりゃないで少しさみしいかも・・。(策略にはまってる?)
また、会ってやってね!
2013-01-14 19:45 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/8-29f8cd23

 | ホーム |  page top


