プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


新しい旅立ち

今日は4月1日。
マノン(プチデジュネ シャンゼリゼ)さんとレベッカ(アイスルネ)さんに
こんな格好をしてもらいました!

制服 マノンとレベッカ1

100均のエリーちゃん服です。
丈がかなり、短いですが・・。
今の若いお嬢さん、たまにこんな感じのスカートの子いますよね
え~、おばちゃん、見えちゃうんじゃないかとひやひやしてます(・・)


制服 マノンとレベッカ2

新生活が始まる方へ、エールを送ります


スポンサーサイト

コメント

あ、それ私も買ってみた^^
まだ着せてないけど(;´∀`)

うちの娘、制服はそうでもないけど
私服は超短いです(; ・`д・´)
でも、中に短パン穿いてます( ̄ー ̄)ニヤリ
いわゆるスカートの中に穿くような短パンじゃなくて
ガチで短パンなので母は違和感ありまくりです(T_T)
2013-04-01 10:16 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

あ、オソロですか??
制服で大人数だと、萌えますので、撮影、やってみたいな!

私のまわり、このお年頃のお嬢さんがいないので、謎だったのよ・・。確かにそれは私も違和感・・、あるなあ・・。
高校までブルマ(懐かしい!まだあるのかしらん??)をずっとはいていて、大学ではかなくなったらものすごい違和感が・・。
あ、話がそれました。へへ。
2013-04-01 19:03 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

マノンさんのバッグかわいいね!
小物までオシャレでコーディネートばっちり(^_^)b
新生活をスタートする人たちにエールを送るなんてきりんちゃんらしくて素敵です(*´▽`*)

ロングのウィッグ、12インチだった気がするけど…家に帰って確認するまでしばし時間をくださいませ〜m(_ _)m


2013-04-01 19:54 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

がんばれ 新入生!!


かわい~ 制服姿!!

しかも100円でしょ~☆

お値段以上だよね~☆
( ̄▽ ̄)b
2013-04-01 20:24 | タイガーあい #- | URL [ 編集 ]

何やら、ちょっと目を離したすきに、
nyonさんもきりんちゃんさんもお迎えウェーブって、
どういうことですか!!!ぷんぷん!

リアルタイムでコメントできなくて辛かったですよ〜〜〜(涙)

ジャルダンさん、実はわたしも2月末の魔界ツアーで、
一番ぐいぐい来ました!
かわいいですよね〜。
何よりOFが今と段違い!
ああいうのみたら、ね。。。
なんだか、残念になりますよ。
2013-04-01 21:41 | はぴはぴ♪ #- | URL編集 ]

いそ様

うふふ、ほめてくれてありがとう!
マノンさんのバッグ、ブライスのドレスセットの「イージーゴーイング」の中に入ってたの。こういうの、また、出してくれないかな?

新しい生活!うちにはこれからあんまり縁がないもんで・・。
うらやましくもあり、年なのか(!)ちょっと大変だなあ、頑張って!とも思ったり。ま、でも、なんか、リフレッシュ!ってかんじはするよね~。

あ、ウィッグ、お手数かけます!。急がないのでゆっくり確認してください。ありがとね!
2013-04-02 08:33 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

タイガーあい様

うふふ、昨日はテレビで入社式の映像をたくさん見て・・、ん十年前のことを思い出したりして!

これ、100円。寄りで撮るとアラが目立つけど、十分、十分!
オソロだと、より、いいでしょ!
2013-04-02 08:35 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

ハピハピ♪様

きゃー、お帰り!!といってもいいのかな??
忙しいのに、うれしいです!!
えへへ、お迎えラッシュは・・、私はもう終わったよん!
nyonさんはきっと、まだ続くと思いま~す。(勝手に返答・・)

私もしゃべりたかった~~~。落ち着いてきたらたくさん、しゃべりましょ!

おお、そうだったの??私の東京ツアーではもちろん、リクエスト、承ります!!私もリクエスト、させてね!
もう、着替えさせたくない!というかんじは新鮮~!
デフォOFが素敵、って思えるなんて!!
また彼女、登場するからね!
2013-04-02 08:41 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/80-2820db0e

 | ホーム |  page top


