プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



3月29日 サロンにて

先々週金曜日、ちょっとサロンにお邪魔してきました!
(えへ、先週もお邪魔してきましたが!そちらは、後日。)

そこには・・?

3・29 サロンにて1

ミディの新人さん!
ネリーニブルスちゃん!

かわいいのです。やわらかい金髪、血色のよい顔色!
百合(ネコグツずきん)さんと並ぶとますます「かわいい」感がっ!

ところで、私、勘違いしてました・・
ネリーニ ブルス ちゃんだとばっかり思ってましたが、ホントは
ネリー ニブルス ちゃん・・。
皆さんへのコメントにネリーニちゃん、と書いたことがあったと思うのですが、
すでに修正不可能なため、そのままお許しを・・。

3・29サロンにて2

3・29サロンにて3

百合さんのほかに、アンバー(アンブロージオ)さんとレイ(綾波レイ)ちゃんを
連れて行きました。

全員集合!

3・29サロンにて4

春らしい背景で、とくにアンバーさんが引き立ちました!
二人とも少し前からお着替えしてないので・・、着替えよっと!




コメント

ネリーニブルスさん。かわいいですね。気になっていますが…我慢我慢!
背景がすごくかわいいですね!みんななじんでますー
そこに普通にいる子かなと思ってしまいます^^
2013-04-08 15:41 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

かわいいー。もしかして着ぐるみか…って
スルーして、本体は実は可愛い子だった!という
バージョンでしょうか?
それにしても、レイちゃん色白ですねー。
お洋服もバッグもとっても似合ってます。
2013-04-08 19:33 | #- | URL編集 ]

くるみ様

この子は実物のほうがかわいいと思います!
私もちょっと揺れましたが・・、2ヶ月連続でお迎えしてしまったので・・。
背景、イースターがテーマですかね!
2013-04-09 08:24 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

すみません、お名前がわからなくて。
ミディちゃんは靴難民なんで、着ぐるみだと靴が付かないことだけが難点ですが、実物のほうがかわいいと思います。

色白さんうちには多いのですがその中でも白いほうですね!
ありがとうございます!
2013-04-09 08:27 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

私もネリーニ ブルスだと思ってたよ(;´∀`)

でもやっぱりしもぶくれ感が凄い子だなって思ってしまった( ;∀;)

ミルハニ情報ありがとね!
でもなんか狂ったことになってたからスルーしたよ(>_<)

新しい背景、いい感じだね( ・∀・)イイ!!
2013-04-10 10:41 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

ね、ジュンコさんのブログで確認したの!びっくり!

やっぱりこの肌色は膨張するのかなあ・・?

ミルハニちゃん、すごかったね~~!また、アンテナ張っとく!
ネット、見張り隊ね。

この背景、いいよね。前の赤よりは撮りやすいかな。
だい2弾、お楽しみに!
2013-04-10 11:22 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/81-029f817c

 | ホーム |  page top


