プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



旦那さんの実家

先週、旦那さんの実家に遊びに行きました。

義母はブライスっておもしろい!といってくれるので、毎回誰かを連れて行ってます!

で、今回は・・?

旦那さんの実家3月下旬1

はい、もも子(ジャッキーラモーン)ちゃん!と・・?

旦那さんの実家3月下旬2

私服の執事、ニコ様!
少し前にニコ様の制服姿の写真を義母に見せたところ、おもしろい!と言ってもらえたので
連れて行きました。

旦那さんの実家3月下旬3

親指姫、もも子ちゃん。

旦那さんの実家3月下旬4

でも、こんな写真を撮っていると、「ニコ様はフォトジェニックではないな!」と、
言われちゃいました!!

ここの庭ではブログ開設前に、何回か写真を撮ってます。
その季節になりましたら、またご紹介しますね。


コメント

外撮りいいね〜♪
チューリップの写真すごく素敵(*´▽`*)

お義母さんが理解ある方でよかったね!
季節の写真楽しみにしてまーす♪
2013-04-05 15:49 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

羨ましいです!!
私は旦那の実家には連れて行った事ないです。
ドールの趣味公表してませんから・・・。
今度帰った時カミングアウトしてみようかしら・・・。
これからの季節色んなお花が咲いて
ワクワクしますね!!
素敵な写真楽しみにしてます♪
2013-04-05 16:33 | moondog #- | URL編集 ]

いそ様

ね、楽しいよね~~。
親指姫みたいでしょ?

紅葉の季節とかなんで大分先だけど!待っててね!
2013-04-06 10:56 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

moondog様

あ、そうなんですね~?
私の義母はいろんなことに興味があるので理解があるんですよね。
カミングアウト、成功を祈ってます!!

早く、花粉症がおさまったら、外撮り、レッツゴー!ですね!
アンブロさん、moondogさんを見習ってお着替えしてみますね!
2013-04-06 10:59 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

お姑さん、何にでも興味をもたれry肩だといいですね~
話も尽きないしね
うらやましいです

私も外撮影したいな^
すごくいいです
2013-04-06 12:27 | ローズキャッツ #- | URL [ 編集 ]

ローズキャッツ様

そうなんです!うちには庭がないので、ちょっとした外撮り気分が味わえます!

そちらでは桜はどうですか?こちらは、今、雨ですがこれで散ってしまいそうです。
2013-04-06 15:07 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/82-eeaafb2c

 | ホーム |  page top


