プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


着ぐるみちゃん

あ、あなたは・・?

着ぐるみミディ1

前にお見かけしましたよね、もも子(ジャッキーラモーン)ちゃん!

着ぐるみミディ2

え??百合(ネコグツずきん)さんかあ~。
うちにあった着ぐるみ、今度は百合さんが着てみたのね!!


「は~い!お待たせ!」

着ぐるみミディ3

え~~!もも子ちゃん!!
・・・。


はい・・、茶色だけでは物足りない、と白の着ぐるみも仕入れちゃいました!!

二人オソロで、ぬいぐるみ!かわいいなあ!!

えへへ、ミディちゃんをお迎えしてから、ネオとのオソロ服、
百合さんが来てから、ミディのオソロ服、購入熱が止まりません!!

だれか、止めて~~!


続きに、前回記事の追伸



お嫁に出た、フルパンさん。
無事、はぴはぴ♪さんちに到着しております!!

元オーナーの特権でかわいいお写真も頂戴しました!!
また、お迎え記事を書いてくださるそうなので、楽しみにしています!!

是非、はぴはぴ♪さんちに見に行ってあげてくださいね!!
これからもよろしくお願いします!!



スポンサーサイト

コメント

きりんちゃ~ん( ̄ー ̄)ニヤリ
もう、着ぐるみもう一つゲットしてただなんてっ!!
でもでもミディっ子二人でオソロ、超可愛いね~(´∀`*)ウフフ
私、昨夜、ネリーをポチりそうになって、娘に止められましたよΣ(゚д゚lll)ガーン
まぁ次に出るミディちゃんを見てからでもいいかなぁって。
えっ?ミルハニちゃん一筋はどうなったって?
高騰しすぎで断念っすよ((( ̄へ ̄井)

百合さん、あの髪を着ぐるみに入れるの、大変じゃなかった?

フルパンさん、もうはぴはぴ♪ちゃんちに到着したんだね(*^。^*)
早速お写真撮ってもらって、東の国での幸せが約束されてるようで、ほっとしたね^^
2013-04-22 15:07 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

えへへ、もうね、オソロ熱が止まらないのよ~~!
このサイズだからかわいさ、倍増よ!!
おお、ネリーちゃん、止められたんだ~~。
たしかにこの子はしばらく公式、サロンでも残ってそうだね!
あ~、ミルハニちゃん・・。あれから1,2度、見かけたけどすごい高かったので、お知らせしなかったの・・。
やっぱり人気あるのね~。

百合さん、めっちゃ大変でしたわ~。さらによく見るとちゃんとしまってないという・・。
上から覗くと・・、ヌード丸見え!いや~ん!

優しいお言葉、ありがとうございます!!ほんとにかわいい写真で、すごいいい服、着せてもらって・・、うう、元オーナーとしてはうれしい限り!
今度、東京で会えるかも??
とにかくよかったです!!
2013-04-22 16:58 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

着ぐるみちゃんのおソロかわいいですね〜〜〜。
おソロ熱が止まらない?
それは、じゃんじゃん燃え上がって、
更に楽しませてください←
2013-04-22 22:33 | はぴはぴ♪ #- | URL編集 ]

はぴはぴ♪様

きゃ、ありがとうございます!!
もう・・、ホントに止まらない!!
今まではミディの服は完全、スルー、だったのに!!
お財布を駆け抜ける風が冷たいわ!!
オソロ服、まだあったりして・・。
2013-04-23 09:42 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/83-0b6f8910

 | ホーム |  page top


