プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



桜×ベアトリス

関西での今年の桜は、東京より遅かった事にびっくりしました。

散ってしまう前に、早速お出かけ。先週、撮っておきました。

桜×ベアトリス1

桜×ベアトリス2

ベアトリス(ジャルダン・ドゥ・ママン)さん。
最近、大活躍!
こちらの2枚は近所の団地の中で。ここは、桜の木がちょうどいい高さだったんですが・・。
光線がいまいちで・・。

桜×ベアトリス3

桜×ベアトリス4

桜×ベアトリス5

こちらは近所の農園?のようなところ。
いつも声をかけて入らせてもらって撮るんですが、こちらの桜はちょっと高いので
ブライスと撮るのは大変でした!
木に座ってかわいく撮れないなあ・・。

ただいま、外は雨・・。
これで今年の桜は散ってしまうのかな?




コメント

ベアトリスさん美人だね!
桜の写真撮っておいて正解だよ〜
もう散っちゃったよぉ(;´Д`A
わたしは今年は撮れなかったから来年かな。
2013-04-06 21:18 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

すっかり

外撮りの大ベテランですね!
わたし、外では最近お写真撮ってないです。

なぜかお休みの日に、天気が悪いことが多くて。
桜もね〜、平日お仕事の日にはとってもよい天気だけど、
土日はすっごい寒かったり、天気がよくても引っ越しが佳境でゆったり眺められなかったりと。
ベアトリスさんで堪能させてもらいましたw
2013-04-07 15:19 | はぴはぴ♪ #- | URL [ 編集 ]

桜がきれいです!っていうかベアトリスさんのほうがきれいかも?
すごくかわいい!華があるというか、輝いているというか
他のこと違う輝きが!

今日は風が強いですね、桜はもうないかな…(>_<)
2013-04-07 15:36 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

さくら

こっちも桜の季節
風にあおられちゃってか…あっという間に満開
もう散り始め?
私も早く撮影に行かなきゃ~~~

良いですよね。
お花とブライスってとっても相性が良くて
ますます美人♪
2013-04-07 18:48 | しまりすこ #- | URL [ 編集 ]

ベアトリスさん、なんだかかわいい小鹿のようだね(´∀`*)ウフフ
ちょっと気が強そうというか。
口角上がったリップのせいかな?

この二日で、もう完全に桜は終わっちゃったね(>_<)
通りすがりに観るだけで終わっちゃったよ~(ノД`)シクシク
ていうか、木曜日からハンパなく忙しくって、コメも来れなくてごめんね( ;∀;)
ランキングもハンパなく落ちて、プーリップ村で生きて行こうかと思ったとか思わなかったとか(笑)
2013-04-07 21:42 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

ベアトリスさん キレイーーー!!
満開の桜に負けてませんね!!
今年は関西の方が遅かったのですね
我が家の周りはすっかり葉桜です
2013-04-08 01:00 | kus。usagi #- | URL [ 編集 ]

いそ様

きゃ、ありがとう!!
そうなの、もう散っちゃうと思って、急いで撮りに行ったのよ。
今回は桜の見ごろ時期が短かったからね~。
来年、リベンジ、ね!
2013-04-08 08:11 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はぴはぴ♪様

うふふ、花粉症が酷いので、外撮りのあとは・・。
でもめげずに外に飛び出してます!

あ~、天気は最近あわないことが多いよね~。撮影できる日に雨で、出来ない日がお日さまさんさん、とか・・。
お引越しは大変だから、ゆっくり戻ってきてね!!
2013-04-08 08:14 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

くるみ様

きゃ、ありがとうございます!
この子、デフォのせいか、物語のせいか花が似合う気がしますね。

今年の桜の見ごろは短かったですね~。
2013-04-08 08:17 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

しまりすこ様

桜の季節、そちらとは少しずれてますよね!全国で順番に桜写真がアップされるのは楽しいな、と思います。
楽しみにしてます。

そうですね。なんか、ブライスちゃんたちも喜んでる感じがします。
2013-04-08 08:20 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

なんか、横目がすごい目力あるのよ~。正面紫は小鹿ちゃんみたいよね!

忙しさ、ピークだったのね!わかってましたよ!
ぼちぼちお子さんも新学期?新人さんの全容が早く知りたいよん!リトルダル・・。すごい数だけど、おチビだから、そんなに増えてないみたいだもん!ってかんじ??

桜、今年は満開になるのも、見ごろが終わるのも早かったね。
来年は、みんなで撮影会したいな!
2013-04-08 08:25 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

kus。usagi 様

きゃ、ありがとうございます!

関東の桜情報をテレビで見て、あわてていたら関西ではまだ咲いてなかった・・。ということで安心してたら特急スピードで満開になってホントにあわてて撮りました!
今日はこちらも葉桜です。

お洋服の撮影、今日か明日、出来たらな、と思ってます。ちょっとお時間いただいてすみません!!
2013-04-08 08:29 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/84-e50ced74

 | ホーム |  page top


