プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


湖底サロンで  honoさんの素敵バッグ パート2

またまた、素敵バッグのご紹介です。
「湖底サロンで」honoさんの「あわてうさぎのがま口Bag」

1点買いで注文できましたよ!

honoさんバッグ2-1

ラッピングもかっこいい
ふふふ、ワタクシ、前回ショップにて「闇の野原のがま口Bag」も注文していたので・・、
2個持ちですよ!!(えへん、自慢してます!)

前回のバッグは、ドレッシー、かっこいい、をキーワードにスタイリングしていたので、
別の観点からご紹介!

まずは・・、

hosoさんバッグ2-2

レイ(綾波レイ)ちゃん、nostalgiaさんの素敵OFとともに。

さらに、

honoさんバッグ2-3

ベアトリス(ジャルダン・ドゥ・ママン)さん、とにかくシンプルにしてみました。

honoさんバッグ2-4

ジェシカ(ピックルウィンクル)さんとシンプルコンビで。

さらにカジュアルコーデ。

honoさんバッグ2-5

ソニア(キスミートゥルー)さん、バッグのご紹介と言う意味では、
ダメなんですけど・・、ちょっとお気に入りです。

さらに、

honoさんバッグ2-6

王道、ドレッシーも。アストリッド(スノウフレークソナタ)さん、
初めてのお着替え、工房kicoriさんのワンピース!

そしてラストは・・。
今回のスタイリングで最もお気に入り

honoさんバッグ2-7

ちょっとエッジィなキャロル(リボネッタウィッシュ)さん!

honoさんバッグ2-8

いかがでしょうか?
小物のご紹介は楽しいですね!

honoさん、今回もかわいいバッグをありがとうございました!
大切にしますね。


スポンサーサイト

コメント

どのスタイリングもかわいいです!でも?私もソニアちゃんとキャロルちゃんがすごくかわいくて目を引きました。
OFも髪もすごくいいです!!
2013-04-04 15:48 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

感ドーのファッションショーでした!
シンプルコンビ、デニムも色違いで似合ってますね。
アストリッドちゃんの髪とネイビーのドレス目が覚めるような鮮やかさ☆にもバッグがイイ感じと思ったら・・・
ラストのキャロルさんの素晴らしさ、こんな素敵なリボネッタさん想像もした事なかったです。メチャ好みのコーデ。
2013-04-04 18:55 | フィー&チャッピ #YiKLb.ME | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-04 20:29 | # | [ 編集 ]

ちょっ!!きりんちゃん!
ますます腕を上げたわねっ!!
最後の3人が可愛すぎる~~~(>_<)
誘拐したいです(`・ω・´)

いやぁ、しかしこんなに沢山のコーデを一回の記事で紹介するなんて、太っ腹やわぁ←
2013-04-04 23:09 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

わあぁああ・・・!
今回もまた、たくさんスタイリングしてくださいましたね。
お着替えたいへんだったのではないでしょうか・・・

でも、どれもみんなかわいくて感激です。
いろいろなスタイルに合わせてくださって、
目にもたのしい七変化です(^^)

うーん、みんなかわいいですが、
やっぱりわたしもリボネッタさんがベストかもです!
頭のおっきなリボンが、似合いすぎです。

闇の野原〜のほうも、愛用してくださりありがとうございます。

こんなにたくさん着回してくだったのは、
きりんちゃんさんだけですよ♪

お写真、送っていただいてありがとうございました!
宝物です。
2013-04-05 00:05 | hono★ #- | URL編集 ]

くるみ様

きゃ、ありがとうございます!!

うふふ、やはりこの二人がよかったですか?おんなじ意見で~す。キャロルさんはちょっとロッカー、みたいでしょう?
2013-04-05 08:40 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

フィー&チャッピ様

きゃあ、お褒めの言葉、ありがとうございます!

ベアトリスさん、デニム似合うかな?と思いましたがなんとか大丈夫でした??
アストリッドさんもなんでも着てくれそうです。バッグがやわらかい色なので、濃い色のお洋服をチョイスしました!
キャロルさん、気に入っていただけました?うれしいです!
少し前の記事と別人みたいですよね!
2013-04-05 08:44 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

うふふ、ほめていただき・・、きゃあ~~、誘拐はやめて~~!
ちゃんと会わせるから~~。

ふふふ、今回のお洋服、ブログ初は、ジェシカさんのジーパンだけよ!!
あ、ソニアさんの組み合わせは初なのか・・?ばらばらでは出てますよん!
2013-04-05 08:56 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

hono様

わあ、コメント、ありがとうございます!

とっても楽しく着替えをしました!今回のほうが、お色がやわらかいので、カジュアル、いけるのでは?と思って考えてみました。楽しんでいただけたならうれしいです!

うふふ、やっぱりリボネッタさん、人気ナンバー1ですね!

今回の誰かが、外出してます。その記事もアップしますのでお楽しみに!

本当にかわいいかばん、ありがとうございました!
2013-04-05 09:02 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/85-d627996a

 | ホーム |  page top


