プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


チロルさんのオソロワンピ

チロルさんのショップで憧れのオソロワンピ、注文できました!!
こちら、

チロルさんオソロピンク1

相変わらず、ラッピングがかわいいです

このお洋服を見たとき、真っ先に浮かんだモデルは・・。
ベアトリス(ジャルダン・ドゥ・ママン)さん!
しかし・・、彼女はチロルさんちとうちで唯一、かぶっているお嬢さん・・。
これではせっかくご紹介するのに、ちょっとおもしろくないなあ、と思って
ふと・・、正反対のお嬢さんに着てもらうのはどうなのかい??
思いついてしまったのでした。

そこで、ご登場いただきましょう!

チロルさんオソロピンク2

ど~ん!亜弓(レッドデリシャス)さん!!
我が家の・・、姐さんキャラナンバー1!
アニバの貫禄なんでしょうか?
公式は結構可憐なかんじ、よそのお嬢さんの中にもそんなかんじの子が結構いるのに・・。

どうでしょう??

可憐なOFで大変身!と思い込みたいかあさん・・。

チロルさんオソロピンク3

あ、こちら、フル装備ではないので、

チロルさんオソロピンク4

かわいいOFの力を借りて、「亜弓さん、可憐に変身作戦」遂行するぞ!!

オソロなんで、ミディちゃんにも。
先日、お迎え服としてチロルさんの、前回ショップのワンピを
百合(ネコグツずきん)さんに着てもらったので今回は、

チロルさんオソロピンク5

もも子(ジャッキーラモーン)ちゃん!
わ~、かわいい

チロルさんオソロピンク6

せっかくなんで二人並んで!

チロルさんオソロピンク7 


姉妹みたい!
チロルさん、今回もかわいいお洋服をありがとうございました。
大切にしますね。



スポンサーサイト

コメント

(≧∇≦)キャー

久しぶりに覗いたら・・・
あらまぁ 可愛い姉妹・・・☆彡
もう姉妹だよっ!

お花と一緒で 嬉しそう( ´艸`)

2013-04-09 10:37 | タイガーあい #- | URL [ 編集 ]

タイガーあい様

わあ、ほんとに??
亜弓姐さん、ちょっとかわいくなってる??
二人で姉妹に見えてる?よかったあ~。
姐さんにはこれからかわいくなってもらいます、私、がんばりますよ!
2013-04-10 07:38 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

おはようございます♪
ひゃ~~!!!なんと可愛いお二人さん・・・(#▽#)
本当に姉妹のようですね!
どちらも我が家にいない子で、しかもどちらもすっごく私好みの子です♪
お花と一緒に可愛く撮ってくださってありがとうございます(*^^*)
2013-04-10 08:55 | チロル #cgAk0mJc | URL [ 編集 ]

チロル様

あ~、よかったです!!
ミディサイズはもも子に任せようと思ってたんですが、ネオのモデル決定に時間が・・。ジャルママさんのイメージが抜けなかったんです~。
ヘアバンドを付けると少し可憐さが増すような・・。(と思いたい!)
今回もかわいいお洋服、ありがとうございました!!
2013-04-10 10:06 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

亜弓さん・・・やっぱり貫録が( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
あ、でもフル装備だと可憐化成功してるよ!(´∀`*)ウフフ

この二人、髪色も似てるし、姉妹でぴったりって感じだよね^^

あ~でも、ほんとかわいいOFだなぁ・・・
2013-04-10 10:44 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

え~~、やっぱり??フルだとちょっとかわいいでしょ??(かわいいとどうしても言ってもらいたい私・・)

うちにはパンちゃんいないからね~。マノンさんも入れて3姉妹、(亜弓さんはもち、長女・・)結成かな?

チロルさんのOF、ホント女の子っぽくて(自分が着れないから)好きだなあ!
2013-04-10 11:26 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/86-6600a424

 | ホーム |  page top


