プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


アトリエまりりん様 「春のお出かけ  トランプアリス」セット

またまた、新着OFのご紹介!

アトリエまりりん様の「春のお出かけ  トランプアリス」セットです。

トランプアリス1

箱に入ってこんな素敵な感じで到着しました。

さっそく、

トランプアリス2

アマンダ(アレクシスエメラルド)さんに着てもらいました!
なにしろ、お洋服に彼女の髪の色がふんだんに使われているのです。
きっと着こなしてくれる!とモデルに選びました。

トランプアリス3

帽子には時計のモチーフが!
このバッグも凝っていて帽子のリボンと同じ素材のモチーフがこっそり付いてます。

トランプアリス4

ワンピース前面にはアリスが!
さまざまなレースが付いていて、とっても素敵です!
ほとんど見えてないですが、下にかぼちゃパンツもはいてます。
白じゃなくて、同じトーンの柄なんです。
(恥ずかしいので写真はNGね!)


アトリエまりりん様、素敵なお洋服をありがとうございました。
大切にしますね。


スポンサーサイト

コメント

きゃーっ(≧▽≦)
かわいいよ〜っ!!
アレクシスさん、めちゃくちゃ似合ってる!!
素敵なOFだね〜

そういえば、mllehanaのはなさんのOF、きりんちゃんとオソロらしいね(笑)
きりんちゃんがどの子に着せるのか楽しみです♪
2013-04-10 08:06 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

いそ様

ありがと~!!
凝ってて素敵なのよ~。しばらく脱がせたくな~い!

うふふ、私も聞きましたよん!ちょっとタイプの違うほうだよね!ニュアンス、オソロよ!初デートの時は、パリジェンヌかこれでおそろ、しない??
実は・・、アンブロさん、と思ってたんだけど、モデルちゃんとかぶるので・・、別の子にする~~。
2013-04-10 10:09 | きりんちゃん #/8tyEhoo | URL [ 編集 ]

きりんちゃんてば、またまた素敵OFゲットしてる~(>_<)

アマンダさんによく似合ってるね(´∀`*)ウフフ
やっぱり髪色と統一感ありコーデは鉄板?

かぼちゃパンツも写しなさい(`・ω・´)←
2013-04-10 10:47 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

えへへ~!いや、ちょっとだけ言い訳すると・・。
受注分と即時の分がまとめて先週から到着して・・。撮影にちょっとあわあわしとります・・。

やっぱ、こういうのは似合うよね~。しばらく脱がせたくな~い!

なんか、みんな、下着を写すの上手だよね。私、下手やわ~~。
(だから写さなかったのさっ!)
2013-04-10 11:31 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

うわー。まるでアマンダさんの為に
作られたかのような、素敵なドレス!
アレクシスさんのデフォオフも素敵ですが
こんなドレスを、デフォで着ててくれたらなー。

shopの情報はみなさん、こまめなブログ巡廻ですか?
ああ、こんな素敵OF、買えるかどうかは別として
知らなかったのは悲しーです。
2013-04-10 13:34 | はぁとかふぇ #- | URL編集 ]

えーほんとに素敵OFがつづいていて、かわいいー、うらやましいー
アリス、かわいいです!ブルーがすごくいい色ですね
アマンダさん似合ってますー
帽子もかわいい!

前の記事のおそろもかわいいです!

まだあるのかな??楽しみです^^
2013-04-10 15:36 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

はぁとかふぇ様

うふふ、ありがとうございます!
青いアリス、なんてテーマでもいいですよね~。
レース、リボンにモチーフ、凝ってますよ~。

あ、はい、暇なときネットの海を漂ってます・・。
最近はお気に入りのショップさんがいくつか出来たので、こちらをメインにチェックしてます。
アトリエまりりんさんは今年のブライスサミットに参加されますよ!
2013-04-10 17:20 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

くるみ様

うふふ、ありがとうございます!!
このお洋服はすぐ、アマンダさん、ってピンときました。

亜弓さん、大丈夫ですか??ちょっとだけかわいくなったでしょう??(うん、といって欲しい・・)

あ、今週は・・、怒涛の紹介です!ちょっと言い訳しますと・・、受注と即時が重なっちゃって・・。作家さんをお待たせしてます・・。明日もお楽しみに!
2013-04-10 17:23 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

素敵なお洋服がいっぱいですね〜〜〜!
アレクシスさんやっぱりステキ!
ステキOFが目白おしですね。

ふふふ。
きりんちゃんも、うさぎさんおそろだと
はぁとかふぇさんのところで見ましたよ!
パンさん生地の影の目的が果たされました!←
OF紹介、楽しみしています♪
2013-04-10 21:56 | はぴはぴ♪ #- | URL編集 ]

はぴはぴ♪様

うふふ~、ありがとうございます!!
この子はお洋服を選ぶのであんまり着替えないけど、ぴったりはまると本当に素敵よね~。
他の方のコメ返にも書きましたが・・、受注作成していただいた分と即時にいただく分がまとめて来ちゃって・・。今週は素敵OF週間よ!

ふふふ。
今日、これからアップしますよ!パンちゃんを見て、私も注文したのよ!いや~、作戦、大成功よっっ!
見てね!
2013-04-11 06:25 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-12 09:59 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/87-ef7a1273

 | ホーム |  page top


