プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


4月5日 サロンにて

最近ドール友とのデート続きなワタクシです!

先月上旬にもデートしていたつばめさん。

ランチをしてサロンへゴー!

今回は、つばめさん、ネコグツさんを双子にされたので
うちの百合(もちろんネコグツずきん)さんと三つ子で写真を撮ろう!ということで、

4月5日 サロンにて1

真ん中が百合さん、両端がつばめさんちのお嬢さん。

さらに、

4月5日 サロンにて2

じゃーん!サロンのサンプル嬢との4つ子ちゃん!!
わーい!かわいい!

同じお嬢さんのはずなのに、みんな、個性的!

もちろん、ネオも連れて行ってました。

4月5日 サロンにて3

真ん中がつばめさんちのスローニームちゃん、両端がうちのお嬢さん。
ピカボ(スターダンサー プチカスタム)さんとベアトリス(ジャルダン・ドゥ・ママン)さん。

ピカボさんが組みあがった日の朝、
コーフンのあまり早朝にお送りしてしまったメールにつばめさん、お付き合いいただきました!
(その節はありがとうございました!)
そのときに会いたい、と言ってくださったんです!
そしてベアトリスさんは今回、リクエストをいただきました。

私もお店の子じゃないニームさんに会いたかったのでうれしかったです。
やっぱり、かわいがられてる子はかわいい!!

そしてサロンを出て、お茶に。

4月5日 サロンにて4

フレーバーティーとともに。
左が百合さん、デフォをお借りしました。

こんな人前での撮影にはホントにミディちゃんはオススメです!

楽しかったね!
これからも、デート、よろしくね!!


スポンサーサイト

コメント

ねこグツさん4人って圧巻だね~(*^。^*)

ネオの3人もそれぞれ個性が違ってかわいい~(´∀`*)ウフフ
やっぱりベアトリスさん、小鹿みたい^m^

お茶とミディちゃんってサイズ感ばっちりだね!!
ああ、私のリトルダルカスタムの野望は、
きりんちゃんとのデートまでに果たされるのだろうか・・・
無理な気がする・・・←
2013-04-15 15:13 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

えーっ!四つ子ちゃんっ!かわいい!かわいすぎますっ!
みんな頭を傾けているんですねーかわいいー
ネオさんもかわいい!!スローニームちゃんってかわいいな^^

人前の撮影はミディちゃんですか。そうですよね、ネオだと目立ちますよね…。
2013-04-15 16:16 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

nyon様

ほほほ、なかなか取れない写真でしょ?!

ニームさん、お店の子より全然かわいいのよ!
やっぱり違うわあ~。

ここ、4℃のカフェなの。オープンスペースだから、二人ともネオは無理やな、ってことで・・。
その場で着替えさせたから、まわりから見ると若干、変な人、だけどね!

リトルダル、カスタムするの??プチっ子のサイズだよね~?わあ、すごい!あせらずに次回で大丈夫よん!楽しみにしてますよ!
2013-04-16 09:58 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

くるみ様

うふふ、4つ子はなかなか、ないでしょう?
サンプル嬢、勝手に取ってきて撮影する、という・・。
同じ製品のはずなのに・・、みんな全員顔とか、雰囲気が違うんです!(何で?)

ニームさん、ちゃんとかわいがられている子は違いますね!
また、このOFが似合ってる!

このカフェ、京阪モールの中の、オープンスペースのカフェなんです。そこで撮影するにはネオはちょっと大きいですね。
ミディちゃんはまだ、お迎えしてらっしゃらないですよね?
お一人、いかがっすかあ~?(ちょっと怖い台詞・・)
2013-04-16 10:05 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

わぁー!!出遅れちゃいました!!
ネコグツさん4人って凄ーい!!
めちゃくちゃ可愛いっ!!
こーゆうの見ちゃうと双子とか
やりたくなっちゃいます!!←危険。
2013-04-19 01:03 | moondog #- | URL編集 ]

moondog様

うふふ、ありがとうございます!!
4人はなかなか撮影が難しいですよね!!
双子!危険な誘惑ですよね~。友人との撮影では双子撮影、絶対やりたくなっちゃいます!!
2013-04-19 08:52 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

こんにちは、はじめまして

三つ子、四つ子

面白いヽ(^。^)ノ


また、遊びにきさせてくださいね(^v^)
2013-04-19 18:03 | 火消し屋 #aiMnbd96 | URL [ 編集 ]

火消し屋様

こんにちは!ご訪問、コメントありがとうございます!!

私、火消し屋さんのブログ、訪問させていただいたこと、あります!!

自分のところには双子もいないのですが、友人といるとこんな写真が撮れて楽しいです!

私も遊びに行かせてくださいね!
2013-04-20 07:19 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/88-6d92f5b7

 | ホーム |  page top


