プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



kus。usagiさんのステキワンピ

怒涛の新作紹介です!

kus。usagiさんのうさぎワンピセット×2!!
いや~、最近、ネオのオソロとか、ミディとのオソロとか・・。
必ず複数買い!しちゃってます。ま、かわいいからいいかな!

ウサギワンピ1

あはは、実はがっつくあまり・・、見事なピンボケです。すみません!!
でもこうして並べただけで・・、オソロのかわいさが想像出来ちゃいます

まずは、

ウサギワンピ2

はい、レイ(綾波レイ)ちゃん!
胸元のリボンが紺色だし、お洋服の中に薄く水色が入ってるんです。

そして、ピンクは??

ウサギワンピ3

アストリッド(スノウフレークソナタ)さん!
この子の髪色は・・?もうピッタリです。

kus。usagiさんのブログを拝見していると、色髪さんに着せている方が
あまりいらっしゃらなかったようにお見受けしましたので、思い切ってこのチョイス!

ウサギワンピ4

ウサギワンピ5

え~と、お二人さん、それぞれバッグをドヤ顔で見せてくれてます。
バッグはナチュラルテイストで自分用に欲しいくらいです!
二人一緒にやれば??

ウサギワンピ6

うちで一番鮮やかな髪の二人、あ、靴もオソロ、色違いにしてみました!

kus。usagiさん、かわいいお洋服をありがとうございました。
大切にしますね。






コメント

うわぁあん両方ゲットしちゃってるぅ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
うらやましいぞー!
可愛すぎるぞー!
次回は絶対ゲットするんだからぁ〜
2013-04-11 11:32 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

う、うらやましい。。

私が気づいた時には、ショップクローズしてました。。

色ちがい、って欲しくなるよね。
再販してほしいな。
2013-04-11 11:54 | つばめ #- | URL [ 編集 ]

これまたかわいいですねー
オソロで。うらやましいー
2人ともかわいいですー似合ってますー
靴もオソロですか?
2013-04-11 16:06 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

おお〜!

おソロが、増えた〜〜〜^^
どっちもかわいいですよね〜。

ピンクをパンさんは絶対かわゆく着こなすにちがいない!と思い、
最初はピンク狙いだったのだけど、
着せてみたらマスタードの方がパンさんに似合っている気がして。

って、どんだけパンさん基準でOFを買っているのだろうか。。。
はうっ、と気がつきました←今更。。。
2013-04-11 21:00 | はぴはぴ♪ #- | URL [ 編集 ]

マジで怒涛!!
すごいな~\(◎o◎)/!

それにしても色髪の競演いいね~(´∀`*)ウフフ
片足曲げて、歩いてるみたいなポーズがかわゆいわぁ(*^。^*)

そしてそして、靴!!!
めっちゃかわいいやんかぁ( ;∀;)
さすがきりんちゃん(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
2013-04-12 01:49 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

こんばんはー^^
素敵にご紹介していただきありがとうございます!!
マスタードに綾波さんがとても似合っていました
とても新鮮~♪
お写真勝手に拝借してしまいました
不都合ございましたら お知らせくださいませ

本当にありがとうございました””
2013-04-12 02:42 | kus。usagi #- | URL [ 編集 ]

いそ様

うふふ、かわいいので・・、つい・・。
次回、頑張って!いそさんもオソロしよ~よ~!
ショートヘアーズ、いいんじゃない??

あ、この前、拍手コメ、ありがとう~~。
気づくのが遅くなりました!ホント、ありがとね~~。
2013-04-12 07:47 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

つばめ様

うふふ、やっぱりオソロはいいよね~。
私も時々、寝落ちしてしまうことがあるわ~~。

再販、してくれるといいね!オソロ作戦よ!!
2013-04-12 08:17 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

くるみ様

2人、似合ってますか?よかった~。
この二人だと髪色がすごすぎて、パンチありすぎかな、と心配しましたが・・。

あ、靴もオソロ、色違いです。この靴、合わせやすいので重宝してます!
2013-04-12 08:20 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はぴはぴ♪様

うふふ、ハピハピ♪さんのブログ、今、見返してみたよ!
女王様とルージュさんも似合ってたね~~。
この子たちも逆に着せようか迷ったのですよ。

お洋服って見た瞬間にこの子に着せたい、ってありますよね~。パンさん基準ならわかる!!
2013-04-12 08:57 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

あはは、怒涛でしょう??
昨日もなんかまとめて来たので・・。来週も、新作祭りじゃ!!

髪色がパンチありすぎて大丈夫かい??って感じだったけどよかった!
レイちゃんのほうがルンルン(古い??)度が高いね!

この靴、お気に入りなの。あわせやすいので!しょっちゅう登場してるよ~~。
2013-04-12 09:02 | きりりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

kus。usagi 様

きゃ、コメントありがとうございます!!
ちょっと、モデル選定は冒険しちゃいました!!
逆に着せようか迷ったのですが、こちらでよかったと思ってます!

あ、こんな写真でよろしければ、どうぞ、お持ち帰りください!
とってもかわいいお洋服をありがとうございました!!
2013-04-12 09:06 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

複数買い してしまう気持ち・・・
すごいわかります!

お揃い、色違い 楽しいのよね♡

可愛いわぁ〜 (*≧∀≦*)
2013-04-12 14:01 | タイガーあい #- | URL [ 編集 ]

タイガーあい様

うふふ、おんなじですか??
ブライスも増えてきたので、つい、ね。
ワンピースのオソロは簡単に決まるからつい、増えちゃう!
2013-04-12 17:28 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/89-1278e4eb

 | ホーム |  page top


