プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


PINK*SKULLさんの素敵ワンピ ミディバージョン

怒涛の新作紹介、まだまだ続きます!(え??)

PINK*SKULLさんの新作ワンピのご紹介!

PINK*SKULLさんワンピ1

こちら(あ、メガネがずれちゃってます!す、すみません!)と、

PINK*SKULLさんワンピ2


こちら、2点買い!2つともミディサイズ、かわいい~
まず、最初はメガネックレス付きトレーナー

PINK*SKULLさんワンピ3

百合(ネコグツずきん)さんがかっこよく着こなしてくれました!
メガネックレス、欲しかったんです~~。
百合さん、ちょっとハードテイストも似合うな!

そしてもうひとつ、レトロポップワンピセット グリーン

PINK*SKULLさんワンピ4

もも子(ジャッキーラモーン)ちゃんがかわいく着こなしてくれました~。
二人とも、デフォのイメージと逆に着てもらいました。
なかなかお似合いで、何でも着こなしてくれますね!

こちらにセットされていたゴールドのバッグ、素敵です。
星のチャームが付いていて、バッグのストラップの留め金も星型なんですよ!
ミディちゃん用の小物が圧倒的にないのでうれしいです。
作者のREMIさん、シルバーでも作られてましたね。

では、二人でバッグ自慢!

PINK*SKULLさんワンピ5

REMIさん、素敵なお洋服をありがとうございました。
大切にしますね。



スポンサーサイト

コメント

ひえ~、きりんちゃんてばマジ怒涛!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
いいな、いいな~。
メガネックレスもゴールドリボンバッグもほんと素敵(´∀`*)ウフフ
もちろんお洋服そのものは言わずもがな。
しかも二人ともほんと良くお似合いで(*^。^*)

メガネックレス、うさぎぃのメガネとして使ってる人がいたんだよね~。
うさぎぃ、どう?くまボーロもいいかもよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2013-04-12 23:21 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

ホントに・・。
う~ん、実は昨日も怒涛のように郵便物が・・。
ということで、来週も、新作ラッシュ、よっっっ!

この二人、意外と何でも着こなしてくれるのでよかった~。
百合さんがもっと選ぶかと思ったんだけどね。

うさぎぃ、アゾンで見たわ~。かわいいけど・・、うちにはニコ様、いるしね!

は、nyonさんも沼の使者なの??
2013-04-13 09:34 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

ネコだわぁ~
可愛い♪

もー ラモーンの可愛さにうっかりお迎えしちゃった(笑)

なんてゆーの ミディらしい可愛さ!?

あぁ… きゅんきゅんしちゃうわっ♪
\( ̄0 ̄)/
2013-04-13 12:11 | タイガーあい #- | URL [ 編集 ]

タイガーあい様

うふふ、ありがとうございます!

え??ホントに??オソロ、ワーイ!
ジャッキーさん、なんでも似合いますよ!!
お披露目、楽しみ!
2013-04-13 13:43 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

来週も!?

かわいい〜〜〜。
にゃんこ娘に、にゃんこセーター。
たまらない組合わせですね♪
来週も期待していますよ♪

PINK SKULLさん、ネオ用にもおリボンバッグを作ってらっしゃるかし、欲しくて仕方ないのですけどね。
ドールショウも控えているし、散財はそろそろ控えるべきなのでは?と葛藤してますよ!

OFってたまらないですよね!
お洋服を変えた時に、全然違う表情を同じお嬢さんでも見せるし、
違うお嬢さんに着せたら全然違う雰囲気のお洋服になるし。
ついつい増えてしまいます。。。
2013-04-13 18:53 | はぴはぴ♪ #- | URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-13 20:30 | # | [ 編集 ]

はぴはぴ♪様

おお、そうですね!気が付かなかった~~!
いままで百合さんはドレッシーなのが多かったので、かっこいいのを着せたかったんです!

うふふ、私もこんな感じで今週のショップは控えましたよ・・。
本当に・・。私の収納ケースが大変なことに!
ご本尊(!)にはきつい制限があるので・・、つい、ね・・。
2013-04-13 21:33 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/90-0feaa6ee

 | ホーム |  page top


