プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


隠し玉 その2 

え~、最近、百合(ネコグツずきん)さんが見かけないお洋服で写っているんですが・・。
このお洋服、こちらも怒涛のご紹介前に到着していました!

最初にもも子(ジャッキーラモーン)ちゃんが着てました~。

もも子いちごワンピ1

BHCさんの「ストロベリーガーデンドレスセット」
百合さんは帽子を取って着用してます。
フルセットはこんな感じです。

もも子いちごワンピ2

このお洋服、ミレーヌ(ドロンジョ)さんと共にクロネコさんでやってきました。
どうせ、送料がかかるんだし!一緒にポチッちゃう?と・・。
あはは、こうしてお洋服も増えていく・・。


スポンサーサイト

コメント

送料考えちゃうとやばいよね~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
そして、もも子ちゃんは一人っ子じゃなくなって
お洋服がさらに増えるのね(´∀`*)ウフフ

って、ミレーヌさんはオクじゃなくてどこかのお店からお迎えしたの?
私、過去っ子でオクじゃないのってトウキョウさんくらいだよ~!!(゜ロ゜ノ)ノ
2013-05-14 01:07 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

送料、実は馬鹿に出来ないかも!!
OFも最初は全部、レターパックの高いほう、で送ってもらってました・・。
もも子、なんでも似合うから、ついつい貢いでしまう・・。真の女王様だわ!

そうそう、ま0だ0けから来ましたの。オクより少し割高なことが多いけど、クレジット、いけるし、オクの最大のトラブルは回避できるからね~。え??キョウコさん、どっからきたの?
2013-05-14 14:18 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/91-3790dc28

 | ホーム |  page top


