プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


いそさんからの幸せ便

Blythe*Life のいそさんから、幸せ便が届きました!

少し前の記事で、私の持ってる唯一のウィッグについて書いたのですが、
そのときにいそさんが持ってらっしゃるウィッグを
譲っていただけるとおっしゃってくださいました。

で、やってきました、

いそさん幸せ便1

栗色ストレート!本物の!欲しかったんです!
うちには一見ストレートの子がたくさんいますが・・。
それは・・、私のブラッシングの賜物でして・・。
本来、ゆるふわウェーブの子までなんちゃってストレートに!!

ということで、

いそさん幸せ便2

えへへ、クイズにもならないんですが・・。
少し前の記事のレイ(綾波レイ)ちゃん!
お見事、大変身です。

ちょうど近くにいた、このお嬢さんと2ショット。

いそさん幸せ便3

ミレーヌ(ドロンジョ)さん。
似合いすぎていて、お着替え出来ません!

さらにさらに、いそさんの幸せ便はこれだけではないんです。

いそさん幸せ便4

おいしそうな(かった)お菓子とかわいい小物!
なかでも私のお気に入りは・・?
右下のきりんのブローチ!
これ、少し前のいそさんの記事に登場してたんです!!
で、私、名前が一緒なので「かわいいわあ~、欲しいわあ~」とコメントしたことが・・。
覚えててくれたのね!!とってもうれしいです。

たくさんのかわいいもの、大切に使いますね!ありがとう!!


スポンサーサイト

コメント

レイちゃん大変身だね~\(◎o◎)/!

なんちゃってストレートに笑ったよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ミレーヌさん、ほんとそのOF似合ってて美人度アップだよね~(´∀`*)ウフフ

そしてきりんちゃんにきりんちゃんブローチ・・・
いそっちъ(゚Д゚)グッジョブ!!www
2013-04-14 12:37 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

わぁーかわいい!レイちゃんとは思えないですー全然わかりませんー
きれいな髪、かわいいです^^

きりんさんのブローチいいなー
ほんとにいそさんすごいです!ナイスです(死語?)
2013-04-14 14:34 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

わわわ素敵に紹介してくださってありがとう!!
というか綾波さん??!
別人!!
かわいいねぇ〜(〃▽〃)
わたしは全然ウィッグを活用できなかったので、きりんちゃんがもらってくれてよかったです( ^ω^ )
2013-04-14 16:45 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

まさか レイさんとは…
気づかないよ~☆

きりんちゃん→きりん 良かったね~☆ (^-^)/

いそっち 優しいからね~

衣装が可愛くて 素敵よね♪ ( ̄▽ ̄)b
2013-04-14 17:11 | タイガーあい #- | URL [ 編集 ]

nyon様

すごいよね!言われなければ誰か、わからないくらい!

なんちゃってストレートを見慣れていたので・・、本物のストレート、ってテンションあがったわ~。

ミレーヌさん、本当に次回のデートまで着たきり、かも!!

うふふ、かわいいのよ、これ。旦那さんに見せたら、名札か?って言われて笑ったわ~~。あ、みんなで集まるときに名札代わりに付けていこうか!!
2013-04-15 10:27 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

くるみ様

うふふ、大変身、でしょ??
本物のストレート、とってもきれいです。

うはは、ナイス、ね。つい言っちゃうけど・・、死語だなあ~。
2013-04-15 10:29 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

いそ様

ほんとうにありがとう!!!
ちょっとこつがいるけど、徐々に髪の長い子にも試してみるね。
この子は大成功だね!薄いメイクが合ってると思います。
また、ちょくちょく登場させますね。

他のかわいいものもありがとう!!
バッジ、みんなの集まりで、名札代わりに付けていこうかしらん?
2013-04-15 10:34 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

タイガーあい様

うふふ、大変身でしょ?大成功!!
ロングのウィッグなんで、他の子にも活用できそうです!

きりんバッジ、かわいいの!すごくお気に入り!

3枚目のショット、レイちゃんの本来の髪色なら、若干の違和感があるところだよね~。ウィッグ、すごい!!
2013-04-15 10:39 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/93-7ba9f55b

 | ホーム |  page top


