プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


いちご姫?

我が家の一番の新入りさん、アストリッド(スノウフレークソナタ)さん、
すでになんどもお着替えしていますが、単独でのお着替え記事は初めて。

アストリッドいちご姫1

オークションでお譲りいただきました。
生成りのドレス、アストリッドさん、髪がとても鮮やかなんでお似合いです。

アストリッドいちご姫2

アストリッドいちご姫3

この子のデフォはドレスだったので、姫系はバッチリですね!!

ヘッドドレスが冬仕様、ですが。
えへへ、この写真、実はずいぶん前に撮影済み!
まあ、私のブログではよくあります、記事を追い抜かされる・・ということですね!

今日は彼女、外出します!後日、アップしますね!!


スポンサーサイト

コメント

きゃーかわいい!!
またまたかわいいお洋服ですね^^
すごくおいしそうにも見えます???
こういうちゃんとしたドレスもいいですね。
うちの子は普段着ばかりなのでちょっと考えます。

おでかけ写真も楽しみです^^
2013-04-23 16:00 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

ほんとにこの子の髪は鮮やかだよね~(*^。^*)
うちのピンクっ子とは全然違うわぁ。

確かにくるみさんのおっしゃるように、おいしそう(∀`*ゞ)エヘヘ
ヘドレの薔薇?がクリームに見えるわ!!

それにしても、きりんちゃんのOFゲット能力と
お着替えのセンスには脱帽です(´∀`*)ウフフ
2013-04-24 00:11 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

わたしの目にも、ヘッドドレスがクリームに見えました♪

鮮やかな髪もいいですよね〜。
ルージュさんも意外なものが似合ったりして、
とっても楽しくなっちゃいます。
こうしてOFゲットの沼は続く。。。
ですよね!←
2013-04-24 06:24 | はぴはぴ♪ #- | URL編集 ]

くるみ様

ありがとうございます!!
本当に、ちょっとおいしそうですね!!
髪が鮮やかだからかなあ・・?

お出かけ写真、なかなかかわいく撮れました!また、アップしますね!!
2013-04-24 11:25 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

そうなのよ~~。よくよくみたらかなり鮮やかなのよね~。
すこ~し、洋服を選ぶ子だと分かってきました・・。

イチゴのショ-トケーキみたいよね~~。

え、えへへ、ありがとう!!(お褒めの言葉はありがたく頂戴します!!)
現時点であと、1点だけまだ紹介していないのがあるの。
それからは注文してないのよ~~。
これからしばらくは既に持ってるお洋服のお着替えでブログ記事を書こう!!と決意しているのでした!
2013-04-24 11:30 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はぴはぴ♪様

うふふ、本当にそんな感じに見えてきましたよ!!

この子はまつげとアイの無駄なスペシャル感がいいのですが、すこ~し、お洋服を選びますね~~。アマンダ(アレクシス)ほどではない事を祈ってます!!
沼は続くのですけど・・、先々週、先週、計1点しかポチりませんでしたよ!!(自慢することではない!ですよね・・)
うう、しばらく我慢しようと誓っているのでした・・。いつ破られるやら・・。
2013-04-24 11:34 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/94-8274ade2

 | ホーム |  page top


