プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


隠し玉 その1 ポップなジェシカさん

しばらく新作のお洋服は買えないわと言っていたワタクシ・・。
え~っと、怒涛の作家さんの作品紹介の前に届いていた、お店で購入したOF。
新ネタが少なくなってきましたので、紹介させてください!!
いざ!!

ポップなワンピースにお着替えジェシカ(ピックルウィンクル)さん。

ポップワンピJ1

じつはこのワンピ、先日、honoさんのうさぎバッグの記事でジェシカさんが穿いていたデニム、
こちらにセットになっていたのです。

靴のチョイスに迷ってまして・・、

ポップワンピJ2

こちらと、

ポップワンピJ3

こちら。
どっちがいいですかね??

ジャシカさん、お出かけ鞄を選定中。

ポップワンピJ4

ポップワンピJ5

え??そっち?
そうか・・、キャラ物が好きなのね~~。
(あ、私と一緒!!)

GWだからお出かけしちゃうのかな?
外撮り、行きたいなあ~~。



スポンサーサイト

コメント

靴・・・最初の方が、しまってていいかな?
あ、でもオサレセンスの持ち主じゃないから・・・( ;∀;)

ジェシカさんてばキャラ物が好きなのね^m^
私はリサガスとリラックマと靴下にゃんこが好きです(`・ω・´)←

今日はこれから娘と妹家族を乗せて、和歌山の両親のところに行くよ~。
数年前に移住したので、実家とは言いにくい(^-^;
もちろん運転は私一人( ;∀;)
しかも妹たちは泊まるけど、うちは日帰り( ;∀;)
居眠りしないように祈ってて~←したら死ぬ
2013-05-03 07:45 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

私は靴は1枚目のぷっくりおでこ靴みたいな方で
バッグは白のキティちゃんバッグの組み合わせが好みですーーー!!

お洋服もポップな感じで可愛いですねぇ♪
ピックルさんGWのお出かけいいなぁ^^
レポたのしみにしてまーす!!
2013-05-04 19:43 | kus。usagi #- | URL [ 編集 ]

あ、かわいい^^ポップなお洋服好きですー
ブライスに似合いますよね

私も最初の靴のほうがいいかなーと思います^^

ジェシカちゃん、キティちゃんが好きなのね
かわいいなー
2013-05-05 14:21 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

ポップなワンピース可愛いですね♪
私はエンジニアブーツの方が良いなと思って皆さんのコメントを見たら
皆さんピンクの靴でしたね!
私のセンスの無さが浮き彫りにされた気分です(笑)


フォーチュンさん可愛い!!!
私もいまフォーチュンさんすごく欲しいんです!!
欲しい色が入荷されるのを待っている状態です(^-^)
フォーチュンさんのお洋服はどちらの物なんですか?
フォーチュンには服は要らないだろうと思っていましたが、エンジェルのお洋服を見たら可愛くて着せたくなりました♪
うちにもお迎えできたら教えてくださいね!
2013-05-06 09:16 | ごま #LrxWOLe. | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-06 17:34 | # | [ 編集 ]

nyon様

お返事、遅くなりました、すみません!!

靴、ありがとう!!どちらにするか決めかねて両方撮っといたの。
このキャロルさんのデフォかばん、使うところがないわ!と思っていたら・・、こんな形で使えたわ!!

USJではキャラ物のグッズを毎回、買いまくり・・。置き場所なくなるから改めないと!!

和歌山のお土産話、楽しみにしているよ~~。
2013-05-06 20:53 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

kus。usagi 様

靴、ありがとうございます!!こちらの靴が人気ですね!!
この鞄はご存知のとおり、リボネッタさんのデフォなんですが、はじめて他の子で撮影しました!!

うふふ、ありがとうございます!!ピックルさん・・、お出かけしたかったのですが・・、旦那さんとのお出かけが多かったので結局、小さい子がメインになってしまいました!!
また、アップしますね!!
2013-05-06 20:57 | きりんちゃん #/8tyEhoo | URL [ 編集 ]

くるみ様

きゃ、ありがとうございます!!
自分では着こなせない服を代わりに着てもらってる、感じです!

お、最初の靴、人気ですね!!この靴、靴下とセットだったんですよ!

キティ鞄、キャロルさんのデフォですが・・、奪ってしまいました!!
2013-05-06 21:00 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

ごま様

靴、ありがとうございます!!
私にはどっちもかわいくて・・。決めかねていたので私も一緒です!!

フォチュンさん、とても小さいので撮影に便利です!
うちの旦那さんはブライス苦手なので、小さいのしか一緒に持って歩けないんですがこのサイズは本当に便利です!ただ・・、小さすぎて時々行方不明になることも!!これだけ、注意です!
この子のお洋服は、PICKSさんというmomokoさんからフォーチュンさんまでのお洋服を扱っているネットショップさんです。検索で出なかったらアドレス、お教えしますね!
2013-05-06 21:07 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/95-613bb3e7

 | ホーム |  page top


