プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ



我が家の住人からのお知らせ 旅立ち

私、少し前から悩み事がありまして・・。

収納の限界が見えてきたことが一つ。

これから欲しいお嬢さんが出来たときに、本当にだれか嫁に出す、
ということ。

エクセのヴィクトリア(フルーツパンチ)さん、どうも上手に写真が撮れないことがもう一つ。

他の子がほとんどラディなので、私の写真の腕では複数で撮ってあげられないこと。

以上の悩みから、ヴィクトリアさんを本当にかわいがってくれる方のところに
お嫁に出すことにしました!

お嫁入り先は、「Flowers of Life」のはぴはぴ♪さん!
彼女のところにはたくさんエクセがいるので、
ヴィクトリアさん、幸せになってくれると思います。

我が家の住人とのお別れの儀式・・。

フルパンさん旅立ち1

全員、大集合!

フルパンさん旅立ち2

もっとも長く一緒に時間を過ごした、マノン(プチデジュネシャンゼリゼ)さんと。

フルパンさん旅立ち3

「みんな、長いことありがとう!幸せになるね!」

フルパンさん旅立ち4


フルパンさん旅立ち5

ヴィクトリアさんは去っていきました。
でも、はぴはぴ♪さんちで私はまた、会えます。

この子は知らない方のところにお嫁にやるのが嫌だったので、
はぴはぴ♪さんが引き受けてくれてよかったです!

フルパンさんがお嫁に出たので、現在の住人は13人。
これからもよろしくお願いします!



コメント

寂しいね。。。
でも知ってる方のところへ行くのが救いだね。
なんだか最後の後ろ姿に泣きそうになりました;^_^A
わたしも1人持て余してる子がいるんだけど…カスタムっ子だしまだそばに置いておこうかな。
2013-04-20 08:19 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

お別れの儀式がすごい雰囲気でてるよ~(T_T)
フルパンさんが、本当に歩いて出て行ってるみたい。

でもでもはぴはぴ♪ちゃんとこだったら安心だよね!!
うちにもお友達のところからダルっ子が集まって来るよ~(笑)
2013-04-20 10:43 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

お別れが悲しいです(;-;)でも新しいところでも幸せに!
うちにもフルパンさんがいて、かまってあげれていないのですが
なんとかしてあげようと思いました
2013-04-20 16:53 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

お嫁入り先に選んでいただけて、
とっても光栄です♪

フルパンさんは、いつかは欲しいエクセっ子リストの中に入っていたので、
とってもうれしかったです^^

それにしても、13人のお嬢さんの後ろ姿が圧巻!
わたしも寂しい気持ちになってしまいました。
がんばってかわいがります。
2013-04-20 19:52 | はぴはぴ♪ #- | URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-04-20 21:57 | # | [ 編集 ]

お嫁にいったフルパンさん 寂しそうだけど
はぴはぴ♪さんちでの生活を楽しみにしてそうにも見えますね^^
それにこれからもはぴはぴ♪さんところで会えるというのも安心だし嬉しいですね!!
2013-04-21 00:35 | kus。usagi #- | URL [ 編集 ]

いそ様

この子は、2人目だし、けっこう思い入れがあったので、知らない人の所は嫌だったし、かわいいからこそ早くいいところへ、って思いがあったのでこのタイミングになりました。
ちょっと寂しいけど、本当に良かったな!と思ってます!
また、はぴはぴ♪さんちで見てあげてね!
2013-04-21 13:24 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

私も、写真を貼ったときに、歩いているみたい!って思ったわ!
この子はちょっと思い入れがあったからね~。若干、湿っぽい写真になっちゃったけど、でも、ホントにはぴはぴ♪さんちで良かったな~、と。

ダルっ子たち、ご友人のとこからも来てるんだ!!す、すごい!
2013-04-21 13:28 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

くるみ様

ちょっと寂しいけど、この子のためには!って感じです。
やっぱりほっとかれてると気の毒だな~、と思っちゃったんで、このタイミングになりました!
あ、そちらにもフルパンさんが!!
私のところには、収納場所の限界があるので、それも理由なんですよね。また、登場させてあげてください!!
2013-04-21 13:32 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はぴはぴ♪様

本当によかったです!!かわいいお写真もありがとうございます!!うちにいるより、笑って過ごせてると思います!!

私、新人(リアルタイムのみですが)さんにはお出迎え、なんてずっとやっていたので・・、お別れの儀式、って考えたら、こんな若干、湿っぽい写真に・・。
ま、改めて見ると、すごい景色ですよね~~。
こんな写真を撮ると、むやみなお迎えはだめよ!!と言われているようでちょっと、気が引き締まりました・・!
お迎え記事、楽しみにしています!!
2013-04-21 13:39 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

kus。usagi 様

はい、そうなんですよ!!
私の思い入れのせいで、若干湿っぽい写真になりましたが・・。
すでに、元、オーナーの特権でかわいい写真もいただいてしまいました!!
これからはぴはぴ♪さんのブログを楽しみにしています!!
2013-04-21 14:01 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

ヴィクトリアさん、幸せにね。
自分の大量のドールの事考えると、なんてコメントするか解からなくなって遅れてごめんね。
2013-04-24 13:54 | フィー&チャッピ #YiKLb.ME | URL [ 編集 ]

フィー&チャッピ様

ありがとうございます!!
いえいえ、うちは、旦那さんの目に触れてはいけないので、仕方ないんですよ!
ま、少しは歯止めになるので逆にいいかな、とも思うときがあります。
今回は、知ってる方なのでこれからも会えますのでね。
本当に良かったです!
2013-04-25 16:13 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/96-c90c3697

 | ホーム |  page top


