プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


mlle-hana さんの素敵ワンピ

さあて、始まりました!
今週も怒涛の新作紹介、いってみよ~。

こちら、

hanaさんのブラックワンピ1

mlle-hana のアトリエにようこそ」のhanaさんの「ノアールワンピセット」
モデルはキャロル(リボネッタウィッシュ)さん。

ほんとはアンバー(アンブロージオ)さんにお願いしようかな、と思ったんですが・・。
お店のモデルちゃんと一緒!ということで、キャロルさん、登場です!

ワンピのベルトと、このアイカラーがマッチしてると思います!

hanaさんのブラックワンピ2

帽子も凝ってますよ!

hanaさんのブラックワンピ3

サングラスでアレンジ!
どうでしょう??

こちらのセットには、黒の靴下と靴もセットだったんですが足元はちょっとアレンジしてます!

さらに、実はこのワンピ、形違いで、Blythe*Lifeのいそさんとオソロイ!
いそさんのブログもチェックしてくださいね!

hanaさん、かわいいお洋服をありがとうございました!
大切にしますね。


スポンサーサイト

コメント

わ〜っかわいい(*≧ω≦*)
ヘアアレンジもばっちりだね!
わたしも近々アップするよ〜
ちなみに朱ちゃん(シンプリーチョコレート)にモデルになってもらいました♪
全然雰囲気が違うから見に来てね( ^ω^)
2013-04-16 12:59 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

こんにちは!

きりんちゃん。リボネッタちゃんがモデルになったのですね~
髪色が変わるとOFも別な印象に見えます。
私はアンブロージオ以外には考え付かなかったんだけどね^^;
背景のアイアン(なのかな?)ともマッチしてますよね。
大変遅ればせながらきりんちゃんのブログをリンクしてもいいなかな?
2013-04-16 17:45 | はな #Xlf.8pIU | URL [ 編集 ]

いそ様

ありがとう!!
おお、朱ちゃんがモデルさんね!楽しみ!!
このお洋服はきっと誰でも似合うね!!
見に行くよ!!
2013-04-16 21:05 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はな様

きゃ、コメントありがとうございます!!

はい、私もアンブロさん、と思ったのですが、ちょっと雰囲気、変えてみました!
このお洋服、だれでも似合いますよ!!また、試してみますね!

背景のアイアン(合ってます!)、後ろの花を支えて、ミディちゃんくらいなら本体も支えられるので便利なんですよ。

あ、ありがとうございます、こちらこそ、よろしくお願いします!
2013-04-16 21:08 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

まだまだ怒涛なのね( ̄ー ̄)ニヤリ

キャロルさん、めっちゃ似合ってるわ~(´∀`*)ウフフ
ナチュラル肌の子も見てみたい感じ^m^

リトルダルは、前からボディを交換する野望があるんだよ。
交換自体はすぐできそうなんだけど、服がないんだよね~( ;∀;)
ちみっこだから、カフェ撮影もばっちりかなって思って。
2013-04-16 23:48 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

nyon様

え~、まだまだ続くのよ~。さすがに先週、今週のショップさんは・・、必死で我慢、我慢!

このお洋服は多分、誰にでも似合うと思うのよ。また、他の子にも着せてみるね!

リトルダルは可動ボディではないのね!(あんなに小さいんだもんね)
あ~、カフェ撮影にはいいよね!!わあ~楽しみ!
2013-04-17 08:58 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/97-e5fd8fc0

 | ホーム |  page top


