プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


Por Une Cabeza さんの素敵お洋服たち

まだまだ続くよ、新着紹介!!
ついてきてね

Por Une Cabeza さんの新作お洋服、ナント今回は2点買い、成功

こちら、

ミルボンさんパーカーとネコワンピ1

うふふ、「ネコリボンミニワンピース ブラック」と「ゆららパーカー すみれ」
やったー!どきどきしながらスタンバったかいがありました!

さっそく着てもらいましょう!

ミルボンさんパーカーとネコワンピ2

ジェシカ(ピックルウィンクル)さん!かわいいお洋服ですが、クールに着こなしてくれました!

パーカーをとめると、

ミルボンさんパーカーとネコワンピ3

ワンピのチラ見せがちょっとかわいいでしょ!

ミルボンさんパーカーとネコワンピ4

ワンピのデザインは、ネコちゃんがリボンをつけているんです。
パーカーはポケットが使えます。
帽子部分の裏地は紫のドットなんですよ!かわいい

では、パーカーをいろんな子に着てもらいましょ!

ミルボンさんパーカーとネコワンピ5

ミルボンさんの前のショップで注文した、チュールスカートを着た、
アンバー(アンブロージオ)さん。

ミルボンさんパーカーとネコワンピ6

柄・柄ですが・・、マノン(プチデジュネシャンゼリゼ)さん。
トップスがネコチュニックなんです。アネモネ雑貨店さんのお洋服。

ミルボンさんパーカーとネコワンピ7

さらに、ベアトリス(ジャルダン・ドゥ・ママン)さん。
ちょっとエレガントなワンピにあわせてみました。

ミルボンさんパーカーとネコワンピ8

パーカーが見えるように。

最後に今回、一押しコーディネートが、

ミルボンさんパーカーとネコワンピ9

ピカボ(スターダンサー プチカスタム)さん。
ピンク系でまとめてみました。

今回のコーディネートでは、私、やっぱり柄物、好きなのね~~!と思いました。
そう、たくさん持ってるんです。
なので、柄柄コーデになってしまうんですね~。
マノンさんだけ、懲りずにだしてしまいましたが・・。

いかがでしたでしょうか?

ミルボンさん、かわいいお洋服をありがとうございました!!
大切にしますね。

スポンサーサイト

コメント

こういうパーカー一枚あるといろいろ着回せていいよね!
どの子もすごくかわいい(≧▽≦)
わたしもいつかミルボンさんのショップでお買い物したいなあ。
会員登録だけはしてるんだけど、いまだご縁がなくて(´;ω;`)
ひたすらうらやましいですー!
2013-04-17 11:21 | いそ #aD8rHxOM | URL編集 ]

おおっ続きますねー
みんなそれぞれ似合っててかわいいです!
いっぺんにこんなかわいい子たちをたくさんみれてうれしいですー
みんなほんとにかわいい^^おしゃれです!
2013-04-17 16:44 | くるみ #yG3fX9OI | URL [ 編集 ]

はじめまして、いそさんのblogから飛んで来ました♪
『Je m'apelle Angelica』というblogをやっています、ごまと申します。
宜しくお願いします(*^^*)

ミルボンさんのshopで2点買い羨ましいです!
ミルボンさんのshopは可愛いお洋服がたくさんあって全部欲しいくらいですよね~

きりんちゃんさんのところは可愛いブライスさんが沢山いて楽しいですね(*^^*)
特にスターダンサーのプチカスタムさんがとっても可愛いです(//∇///)
2013-04-17 18:55 | ごま #LrxWOLe. | URL編集 ]

ああっ!すみれのネオサイズ~!!
かわいいな~、いいな~←
ネコリボンワンピまで!!
きりんちゃんやるな~(´∀`*)ウフフ
しかもあらゆるOFでのこの競演!!

マノンさんのコーデかわいい(*^。^*)
もちろんどの子もかわいいんだけどね~。
ベアトリスさんもやっぱかわいいな~。
2013-04-17 23:40 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

わー。素敵なOFですねー。
どのお嬢さんにも似合ってます!
パーカーとか普通(?)の服って
使えるのですね。

なぜか、非リアルクローズをドール服に
求めてしまうのです。
でも実際は、リアルも使えるし
可愛い物なのですけどね。

ネコワンピも可愛いなぁー。
2013-04-18 15:59 | はぁとかふぇ #- | URL編集 ]

いそ様

小物とか、コート、パーカーとかの上着はいろんな子で写真が撮りやすいので楽しいよ!
うふふ、人気ショップは、気合よ!!
2013-04-18 16:35 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

くるみ様

うふふ、実はまだまだ・・。(どんだけ~~)

上着は手持ちのものとのコーディネートを考えるのが楽しいですね。
ほめていただいてありがとうございます!
2013-04-18 16:38 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

ごま様

はじめまして、ご訪問、コメント、ありがとうございます!!

はい、いつもは人気ショップさんは1点買い、なんですが、思い切って2点買い!少し数を多めに用意してくださった、とブログに書いていらしたので!

おほめいただいてありがとうございます。
スタダンさんは・・、私のカスタムのせいで顔の継ぎ目がガタガタだったり、下目、ガチャなんですが手がかかったせいで私もお気に入りの一人です!!
あとで、ブログにお邪魔させて頂きます!!
よろしくお願いします!
2013-04-18 16:48 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

うふふ、オソロだね~。2点買い、大成功よ!!

このパーカー、デニムもいけるの分かってたんだけど、この前やったからな~と思って、違うアプローチで。
マノンさん、大丈夫??全部柄だからな~、と若干不安なコーデでした!
ベアトリスさん、連れて行くよ~!
2013-04-18 16:52 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はぁとかふぇ 様

ありがとうございます!
Tシャツとかパーカーとかジャンスカとか、リアル系は組み合わせがとっても楽しいです!

あ、そのお気持ち、よく分かります!ドールならでは、ですよね。両方やってみるとどちらも楽しいですよ!

季節が移って、ワンピも軽やかなのが似合ってきますよね~。
2013-04-18 16:55 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/98-2d9c50b8

 | ホーム |  page top


