プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ブライスマンション さんの初・ネオサイズのOF

どこまで続くの~~?
新作紹介、今回も!

「ブライスマンション」のナナノフさんのお洋服。

ことりのパンツセット1

じゃーん!初めて注文できました!「ことりのパンツセット」ネオサイズ!

早速、お着替えを。

ことりのパンツセット2

今回はモデルちゃんとちょっと雰囲気が近いですが、レベッカ(アイスルネ)さん。
鞄はアレンジで持たせてます。
このやわらかいピンクが絶対金髪さんに似合う!って感じですね。
カットソーの裾には・・?

ことりのパンツセット3

リボンにラインストーン、星のチャームまで付いてます!
かわいい!細かいです。

今回、髪を珍しくアレンジしたので、ちょっとお見せします。

ことりのパンツセット4

うふふ、なんてことないですが・・。

こちらのパンツの生地、実は前に注文したミディのワンピースと同じ生地。
ということで、

ことりのパンツセット5

もも子(ジャッキーラモーン)ちゃんに登場してもらいました!
こんなオソロも大好きです!

ナナノフさん、かわいいお洋服をありがとうございました!
大切にしますね。

スポンサーサイト

コメント

きりんちゃん・・・

大人買い?? (*≧∀≦*)

みんな可愛くて 目移りしてしまうわっ!

まだまだ 続くのかしら・・・☆
2013-04-19 11:29 | タイガーあい #- | URL [ 編集 ]

もも子ちゃんとのオソロショットかわいい~(*^。^*)
ほんとの姉妹みたいだよね^^
お母さんが作ってくれそうなオソロ感(´∀`*)ウフフ

きりんちゃん、OFにかける資金で、後何人もお迎えできるんじゃぁ!!(゜ロ゜ノ)ノ(笑)
2013-04-19 14:33 | nyon #RqWBMyRA | URL編集 ]

こういうおそろもかわいいですね♪♪♪

それにしてもアイスルネちゃんかわゆい〜。

4月娘、5月娘と気になる嬢ちゃんオンパレードでしたけど、
きりんちゃんさんの冷静な不具合怖い!に、
正気に戻りました。
今のところ。
2013-04-19 21:59 | はぴはぴ♪ #- | URL編集 ]

タイガーあい様

あ、あはは、そうだね~、大人買い、だね~。
先週から、受注でお願いしていたものと即時発送のものが同時に到着してしまって・・。連続紹介となっております。
ま、今日で一段落、かな。

こういうリアル系は着回しがきくので、これからも登場しますよ!
2013-04-20 07:04 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

nyon様

きゃ、ありがとう!!うふふ、おかあさんのオソロね!そんな感じ!

え~、気が付いちゃった??冷静に見るとそうなのよ!!
でも、ご本尊様はそんなに置けないからお迎えは厳選でね!
2013-04-20 07:08 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

はぴはぴ♪様

きゃ!ありがとうございます!!
注文時期が全然違うのだけど、このパンツセット、同じ生地というのですぐに注文!よかったわ~。

この子は王道のかわいさがあるよね~~。うちにいる子で1、2を争うメイクが濃い子、なんですけどね!

4月子はスルー(パーマっ子のため)、即決定でしたけど5月はちょっと迷いました~。でも、やっぱりモニークさんも不具合続出、でしょう??う~ん、しばらくスルーかな??
2013-04-20 09:49 | きりんちゃん #ESwkL7HY | URL [ 編集 ]

こんばんはーー。
かわいいルネさんが着こなしてくれて、とっても嬉しいです。
このセットは、着まわしがきくと思うので楽しんで頂けたらと思います^^
ももこさんとのお揃いショットも可愛い♪
いつもありがとうございます!!
2013-04-22 02:03 | ナナノフ #- | URL編集 ]

ナナノフ様

コメントありがとうございます!!

モデルちゃんがとってもかわいくて、うちで最初に着てもらう子もつい、金髪ちゃんに!
おっしゃるとおり、着まわしできると思いますので、他の子、他の組み合わせでまた、登場させたいと思います!!

もも子のほうもしょっちゅう、この姿で登場してます!!

今回もかわいいお洋服、ありがとうございました!!
2013-04-22 16:41 | きりんちゃん #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirinchan407.blog.fc2.com/tb.php/99-b9409db0

 | ホーム |  page top


