fc2ブログ

プロフィール

きりんちゃん

Author:きりんちゃん
2012年、5月に初めてブライスを目にしてからドール沼に落ちました!
6月にファーストブライスをお迎えして、年が明けてブログを始めました。よろしくお願いします!
最近は球体関節人形にもはまってます!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

桜×ベアトリス

関西での今年の桜は、東京より遅かった事にびっくりしました。

散ってしまう前に、早速お出かけ。先週、撮っておきました。

桜×ベアトリス1

桜×ベアトリス2

ベアトリス(ジャルダン・ドゥ・ママン)さん。
最近、大活躍!
こちらの2枚は近所の団地の中で。ここは、桜の木がちょうどいい高さだったんですが・・。
光線がいまいちで・・。

桜×ベアトリス3

桜×ベアトリス4

桜×ベアトリス5

こちらは近所の農園?のようなところ。
いつも声をかけて入らせてもらって撮るんですが、こちらの桜はちょっと高いので
ブライスと撮るのは大変でした!
木に座ってかわいく撮れないなあ・・。

ただいま、外は雨・・。
これで今年の桜は散ってしまうのかな?



ジャルダン・ドゥ・ママン  初お着替え

ベアトリス(ジャルダン・ドゥ・ママン)さん、着替えてみました!

ベアトリス初着替え1

このお衣装・・、オークションで久しぶりに戦ってしまいまして・・。
ブライス、1体分位しました!!一張羅、2着目です(泣)。(文章、おかしくない?)
全部、手染めされたらしいです!

でも、似合ってる!デフォのイメージと似ているかもしれません。

ベアトリス初着替え2

ベアトリス初着替え3

ベアトリス初着替え4

えへへ、すみません!ただ、写真を貼っただけ・・、という・・。
このかわいさに言葉は要らないよね~(え??)

大物降臨  パート2

少し前の記事で、ミレーヌ(ドロンジョ)さんに遜色ない、
大物さんのクイズをさせていただきました!
このお嬢さんは、だいぶ前ににせニッキーさん(いや、ニッキーさんなんですけどね・・) の
デフォをゲットしたそのとき・・、梅田のま0だ0けで出会っておりました。

そのときは、開封済みのお嬢さんにあまり興味がなかったので・・、
「ああ、いるんだな」とだけ、思ってました。

そして、アンブロさん事件(私の中では!)をきっかけに
「欲しい子を積極的に、今のうちに探そう作戦」を発動させたので
もっとちゃんと見て、美しいお嬢さんだったらうちに来てもらおう!と
再び、お店に向かったのです。

そして、ご対面!アイチェンジ、後頭部、汚れ等さまざまな点をチェック!

私、衝撃を受けました!

美しい、中古なのに
箱なし、欠品ありで定価より少し、上乗せ。
欠品とはいっても、それはヘアゴム。
そんなの問題な~い♪ あ、‘関係ねえ‘だった!

ま、そんなことはともかく、我が家にやってきてくれました!

こちら、

大物降臨2-1


nyonさん、大当たり~~!パチパチ!

「ジャルダン・ドゥ・ママン」さん!

この子はブライスにはまった当初から、「かわいいなあ、欲しいなあ」と
思ってましたが、プレ値がネックでお迎えにいたらず。
今回のお値段も決して、決してお安いわけではないのです(私にとっては・・)
それでも、私が最初に目撃してから1ヶ月以上、そこに立っていた、
まだ居てくれた!と思うと運命だなあ・・、と連れて帰った次第です。

ささ、アイチェンジ!

大物降臨2-2

大物降臨2-3


正面ピンク目は撮ってませんが、それぞれ、かわいい

このOFにも衝撃、です。
オーバースカートはプリントですが正面のリボンはちゃんと別に付いてます。
ドレスのバラもモチーフが付いているという凝ったもの。(写真では見えにくいですが)
レースもさまざまな種類が縫い付けてあります。
さらに、ブーツにはリボン(布製)が付いてます!!

・・、がんばってこの子をお迎えしてよかったです。

大物降臨2-4

我が家の13人目の住人、名前は「ベアトリス」、チャームは花かごです。
よろしくね!!


この子を見事!当ててくださったnyonさん!
ほんの思いつきで始めちゃった企画なので、ホントにショボイ物で恐縮ですが・・。
プレゼントしますので、メールでご連絡しますね!!


«  | ホーム |  page top